見出し画像

SPARK!!SOUND!!SHOW!!

久々ライブ行ってきました。
SPARK!!SOUND!!SHOW!!ことスサシのライブ。
スサシを知ったのはo-nestでやったcreepy nutsのライブのゲストで来てた時。
その時はcreepy nutsがお目当てで、今はスサシがお目当てっていう。

腰が痛くてモッシュには参加しなかったけど、ダイブとかもあって盛り上がってた〜!
自分はダイブ怖くてやれませんが笑

新代田feverも行きたかった念願のハコ。
o-nestよか横広でステージが近かった。
バンドも臨場感たっぷりだったし、また来てえ〜!

またライブ行こう!
年末のEGO-WRAPPINは抽選外れちゃったけど、また探すか!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?