ブリスタイム 1走目 フレッシュチャレンジ競争

2024年5月8日門別3RJRAフレッシュチャレンジ競争でブリスタイムがデビューしました。
悪くないスタートで番手につけるもコーナーから直線にかけて走りそうな雰囲気もなく沈んで8着。
クラブからの更新では先頭を取りきらなかったら馬が走るのをやめたとのことで、コパノリッキーという種牡馬は信用できないと再認識する結果になりました。
前走良い走りをしていた馬が訳の分からない走りで惨敗、血統を見たらコパノリッキーということが多くなるほどとなりました。
休ませてもどうにもならないから使っていきながら教育していくそうで、レースを使ってくれそうなのは良いです。次はあかちゃんだと思って応援しようと思います。
一発かましてくれるなら手がかかるくらいのほうがおもしろいと思うので、これから楽しませてくれる走りや更新を期待しています。

顔は良い↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?