ブリスタイム 4走目 2歳未勝利戦

2024年7月9日門別4R2歳未勝利戦にブリスタイムが出走しました。
ブリンカー付きのパシュファイヤーを着けるもこれまでと変わったと思えるようなところは無く走らず11着。
レース後に調教師が調教では素直で持ったまま上がっていくとコメントを残していて調教と同じように走らせようとしないのは何故なのか不思議に感じています。
調教でも今回のレースと同じようにスタートから親の仇くらいガシガシ追っているならわかりますがそんなことないでしょう。
こないだ兄弟のベンテイガが全く同じように走らず最下位になっていてプリモタイムが難しいんだと思いつつも、ここまでの対応からYGGの地方馬もこの調教師も自分の中での評価は下がりまくっています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?