見出し画像

『タクシードライバー日記①~恋愛編』

こんばんは(^-^)v

『歌うタクシードライバー』匠次です。

アメブロで昔ブログを書いていたんだけど、パスワードを忘れてしまい入れなくなってしまったので(笑)仕切り直します!

時々Noteに書きこもうと思う。
今日は自分の恋愛観でも書こうか、。

まず僕は恋愛には向いていないと自分で思う。

何でかというと、母子家庭で育ってきた僕に、女の子のわがままみたいなモノがすごい苦手だからです。

母親は病院に勤めていたし、女の手1つで4人兄弟を育ててくれて、色々な苦労を見てきました。

だから『なんでこの子はこんな事でわがままを言うんだろう?』

『わがまま言うんだったら、こちらのわがままも聞いてよ』女の子に対してこんな事を考えていますー。

まぁでも、。

浮気はできない性格だし、1人の人と長く付き合うタイプなので、このあたりは誉めてほしい(笑)

世の中は宇多田ヒカルさんがノンバイナリーと告白されたり、熊谷真見さんが契約結婚をしていた事実を発表されたり、。

恋愛や人の愛は人の数だけ形があり、とても面白いと思う。

こんな感じで今日は締めます。

ご覧いただき、ありがとうございました!!