高校生の筋トレの方法

こんにちは
今回初めてnoteに記事を投稿していこうと思います

この記事を読んで分かることは高校生の筋トレの仕方など痩せる方法が分かります

そもそもなぜ筋トレがしたいと思うのか、痩せたいとか、筋肉をつけたい、理由が多いと思います
僕も筋肉をつけてムキムキになりたいと思って筋トレを始めました!

1.筋トレをする上で大切だと思うこと続けて筋トレをすることです
1回やっても筋肉がつくわけでわありません
続けてあれば1ヶ月後には筋肉がついていきます!

2.いきなり筋トレをする前に走ったり少し運動することが必要です!
いきなりやっても痩せたりすることは僕の経験ではありません!

3、筋肉はつけたいなら筋トレだけでは足りません
生活習慣がいい人はすぐに筋肉はつきます!

以上です!
初めてなのでどうやってやればいいかわからないので読みにくかったりすると思いますが応援よろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?