見出し画像

じぶんブランド革命プロジェクト説明会に参加するか悩んでいる人が見る体験談

こんにちはTakuPapaです^^

今回は、私も2018年7月から東京で開催された13期「じぶんブランド革命プロジェクト」に参加した卒業生の一人として、気になる中身を暴露していきます。

結論から申し上げると、私は2ヶ月で「168万円」稼ぎました。

では、少しHPなども見ていきましょう。

運営会社である株式会社OnlineのHPでは、「自信なし、資格なし、ビジネス経験なしでも会社を辞めずにゼロから【じぶんブランド】を構築し、2ヶ月で最低100万円の副収入を得られる自分へと成長するプロジェクト!」と記載されています。

当初、「ホンマに??(笑)」というのが、私の感想でした(^^;)

というのも、私は、このプロジェクトに参加するまでに、総額1,000万円以上自己投資やビジネスに費やしてきていて、全く成果らしい成果を残せていませんでした。

この頃の私は、自信を失っていたので、半信半疑で参加した当初、サポーターをしてくれていた卒業生の方から、「なんか大丈夫??」って心配されるほどでした。

では、なぜそんな私でも2ヶ月で168万円という結果を残せたのか?

1.「環境がその人を創る」~こんなにサポートされたことない!!~

私は講義に通いだしてからも、「主体的に参加」することができず、どちらかというと「受身」の状態で講義を聞いていました。

正直に言うと、「一歩踏み出して挑戦し、再び成果が出ない自分を目の当たりにすることが怖かった」んです。

講座の要所、要所でトレーナーやサポーターの方々に、「頑張ります!」とか、「100万稼ぎます!」って、あたかも自信があるように宣言していたけど、その自信は紙のようにペラペラで、私の薄っぺらさは見透かされていたと思います。

自分ですら信用していなかった私のことを最後まで信じてくれたのは、トレーナーやサポーターの方々であり、一緒に受講した仲間でした。いまこれを書いている途中でも、当時のことを思い出し、目頭が熱くなります。

約3カ月におよぶセミナーの中盤にさしかかっても、1円も稼げていなかった私でしたが、周りのみんなのおかげでようやく「結果を出す覚悟」ができました。

詳細は割愛しますが、自分の殻を破るためにめちゃくちゃ苦しんで、長いようで短かったセミナーを終えてみると、私は5人のクライアントを獲得し、168万円の売上という結果を残すことができていました。

私が大切にしている言葉でもありますが、「環境がその人を創る」ということは間違いないと思います。

そして、「自分ブランド革命プロジェクト」には、結果を出すための最高の環境が整っています。

自分が諦めて逃げようとしても、周りが逃がしてくれません(笑)

大人になってから、こんなに他人に対して本気でぶつかって、ぶつかってこられた経験はありません。

あまり内容について、詳しくお伝えできないのが、残念で仕方がありませんが、次はどんなスキルが身について、どんな仕事でお金を稼ぐのか、話せる範囲でお話します。

2.徹底的に磨かれる「コミュニケーション能力」と「セールス力」

起業&複業を始めるにあたり、スキルを学ぶ順番を間違えていては、あげられるはずの売上もあがりません。むしろ、起業&複業に失敗する人の多くが、スキルを学ぶ順番を間違えています。

「じぶんブランド革命プロジェクト」では、対人援助型のビジネスを通して、それぞれが正に「自分自身」を商品として「ブランド化」し、売上をあげていきます。

クライアントの根本的な課題がどこにあるのか「傾聴」し、「理解」する力が求められるので、ぐんぐん「コミュニケーション能力」が磨かれます。

そして、このプロジェクトでめちゃくちゃ大事にしているのが、「セールス力」です。

稼ぐためには「〇〇力」をつけろ』って、みんなバラバラなこと言ってると思ったことはありませんか??私は、誰もが、正解を言っているようで、正解となる明確な根拠を持っていないと感じていました。

その答えを教えてくれたのが「じぶんブランド革命プロジェクト」であり、その答えとは「セールス力」でした。セールス力は、売上に直結するスキルです。極論ですが、これさえ磨けば、ペン1本を100万円で売ることも不可能ではありません。場所も時間も選ばずに、自分と売る相手さえいれば、お金を生み出すことができるという確信が得られました。

世の中で言われているマーケティングやライティングのスキル、マインドなどはこの仕事をやっていけば考えていかなければいけないし、学ぶ時期が来ます。

つまり、スキルを学ぶべき正しい順番を間違えていては、あなたの大切な時間をムダにしてしまいます。

すぐれた営業マンが、起業や複業で成功しやすいのは、これが理由なんですね^^

3.楽して稼ぎたい人はオススメしません。

努力もせずに、楽して稼げるようになりたい、という人には絶対オススメできません。そういう人は、巷にあふれる「FX自動売買ツール」とか、「誰でも簡単1クリックで稼げる副業」とか、そういう怪しい商材をやればいいと思います。

ただこれは1,000万円以上、情報商材を買った過去を持ち、1円も稼げなかった私が「必ず失敗する!」と断言します。

なぜなら過去の私が、正にそうだったからです。

楽して稼ぎたいという「他力本願マインド」を持ち、いつか簡単に稼げる商材があるはずだという「ノウハウコレクター」のままでは、ほぼほぼ失敗します。私がこのような抜け出せたのは、まぎれもなくこのプロジェクトに参加し、一心不乱に行動したからです。

「大量に行動して、行動しながら、考える」

これは、じぶんブランド革命プロジェクトで、成果を出した全ての人に共通する行動です。行動なくして、成功はありません。いま、簡単そうに稼いで見える人も、過去には大量に行動したはずです。そうして、少しずつ少しずつ成長の階段をのぼって、成果が出せる自分になるんです。

周りの人も人生を懸けて、参加している人が多いです。参加するのであれば、本気で参加する覚悟が必要でしょう。

私は、行動しまくって13期でもっとも行動した人に贈られる「大量行動賞」なる賞をいただきました(笑)

4.無料で説明会に参加できます。

看護師やお医者さんという医療関係者は、人の人生最後の瞬間に立ち会うことが多いですよね。多くの人がその生涯を終えるとき、同じことを口にするそうです。それは・・・

「挑戦しなかったことへの後悔」

私は、死ぬときに後悔を口にするような人生は歩みたくないと思いました。どのように感じるかは人それぞれですが、いまあなたの心が何を感じているか、しっかりと自問自答して向き合ってみてください。

いまならオンラインで、無料で参加できるので、時間さえあれば、あなたが損することは何ひとつありません。

あなた自身の人生に対する答えを、説明会に参加して、自分で見つけてみてください。

もし参加されたのであれば、参加してみた感想など、ぜひお話しましょう♪

InstagramやLINE公式アカウント、TwitterなどからDMいただけると喜びます^^










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?