見出し画像

一番大切な【「やるか」、「やらないか」腹をくくって決めること】~覚悟のない人に幸せは訪れない!?~

こんにちは、TakuPapaです^^

3記事目にして、ようやく書くという作業に慣れてきた気がします♪

昨年から、ライティングも本格的に学び、電子書籍の執筆に携わったり、セールスライティングのお手伝いをしたりと忙しくさせてもらっていますが、最近あらためて今日のお題にも選んだ「やるか」、「やらないか」を決めるってすごく大事だと思いました。

やってみたいことって、誰しもが持ってたりします。でも、いざ手をつけてみるとなかなか実現できなかったり、途中であきらめてしまったり。。

自分でやろうと思ったのに、なんでこんなことになってしまうのかと、自分がイヤになったりもします。

そんなときは、「やる」ということに対して腹をくくることができてなくないですか??

画像元(http://gosen-channel.com/2020/05/02/belly/)

「やる」と腹をくくって決めた人は、最後までやり切ることができます。

これはマインドのお話にもなりますが、私の師匠がこんなことを言っていました。「自分の首には爆弾がついていて、やらないと爆発して死んでしまうんだよ。だからやるんだ」って。

「この人はどれだけの覚悟をもってやってんだよ・・・」って、ただただ頭が上がりませんでした。誰かと比べる必要はもちろんありませんが、結果をだしている人はこんなマインドや思考で「やる」という覚悟を決めてるという参考例です。

自分の体験上でも、「自分が傷つくことを恐れず、やると覚悟を決めた状態」というのは、自分が無敵になったような気分になりました。

覚悟を決めたら、やり切らないとむしろ気持ち悪いという感覚になります。

これを読んでくれた人にも、この状態体験して欲しいな~~\(^^)/

「結果を出せ\とを恐れず行動できるようになりたい」、「とにかく変わりたい」という人は、私も参加したことがあるこのセミナーを受講してみるのもいいかもしれません。

いまなら説明会も無料なので、「このまま人生終わりたくないな・・・」って思ったことがある人はめちゃくちゃオススメです^^

では、明日のあなたが今日よりも幸せでありますように Bye!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?