見出し画像

コニカC35を持って鶴橋をぶらりスナップしてきた

コンパクトなフィルムカメラコニカC35を持って、大阪のコリアンタウン鶴橋をぶらりと散策しながらフィルム写真を撮ってきました。

皆さんに写真を共有したいと思います!(^^)!

使用したフィルムはコダックのGOLD200。最近入手しやすくなってきてますね。

鶴橋の商店街は日中も薄暗く、道もくねくねしているので面白スポットが多いですね。
また至る所でキムチを販売していて、においもすごい、、。

キムチ通り
カラフル
コントラストがいい感じ
進入禁止
駅下の風景
ようこそ焼肉の聖地へ
露出ミスっ
緑の回収車
商店街
コリアンタウン
マルヨシ
魚市場
仕事人
おしどり夫婦


薄暗い場所が多いので、低感度のフィルムではなかなか露出が厳しいところが多いので注意が必要でした。

コニカC35の紹介記事もよかったら見てくださいね(*'▽')


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?