みなさん助けてください

今回のこのnoteを通しての自分の目的は【仲間を増やす】です!きっかけは昨日、庄真さんとDMをさせていただいていた際に

『メンバーブログ書いてみたら?』

の一言でした!理由は何個かありましたが自分なりに簡単にまとめた結果【仲間を増やす】という目的に至りました! 

"仲間を増やすの詳細"
ArxcsのインスタやTikTokの企画出しや感想こうした方がおもろい!みたいなのが聞きたいです!他人のことを知るときは自己紹介が先なのでここからは僕の自己紹介をお手隙で読んでみてください!

初めまして、こんにちはお笑い芸人を目指している中西大空(ナカニシタク)と申します!

今回は[中西大空とは]というナルシズム全開なテーマを質疑応答形式で書いてみようと思います!でもnote書くの初めてなので文章が下手なのはお許しください🙇

【生い立ちについて】
2002/12/16 愛知県に四兄弟の末っ子として生まれる名前の由来は生まれる時に身体に異常があり、大空に羽ばたく手前だったから大空と書いてタクと読みます!

【スポーツは何してた?】
小学校はサッカー(MF)をしていましたが年子の兄が中学に入るタイミングでラグビーを始めました!

【ラグビーをやろうと思ったきっかけ】
勧誘の際に当時の監督に【ラグビーは唯一仲間を身体で助けられるスポーツだよ】と言われて厨二病の僕は目を輝かせて入部しました!(今思えば結構そんなスポーツはある)

【Arxcsに入ったきっかけ】
庄真さんのリール動画をみてDMをさせていただいたことがきっかけです!そっから色んな話を聞かせていただいて入りました!

【なんでお笑い芸人?】
中学校の時に人前に立ってギャク(GO皆川)のモノマネした時にタコウケしてそっから笑わせたい欲ができたことが芸人を目指したきっかけです!

【今何してる?】
ショート動画の編集の案件をちょくちょく取っています!

【Arxcsメンバーとしたいことは?】
喋ったことがない人とかいるのでぜひzoomや対面でお話しさせていただきたいです!

【Arxcsに手伝ってほしいこと】
ArxcsのInstagram・TikTokの企画案の協力
動画を見た感想やこうした方がいいなどの改善案
その他の皆さんの価値観や意見の共有

以上になります!普段のnote感じとは少し違うと思うんですが最後まで読んでいただけたらぜひ僕と関わっていただけたら幸いです!

また追加で気になることとかあったらぜひコメントで聞いてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?