見出し画像

転職1年生/インスタ毎日投稿してみるか。/資格勉強継続🔥🔥

今週もお疲れ様でしたー!!
いやー疲れましたねー!
けど、仕事の忙しさはないんで気持ち的にはちょー平和です笑
いい感じです!

資格の勉強せなだめなんて、それが今は忙しいですかねー!

定時で上がれるようになったんで、今週の中からInstagramの毎日投稿をちょっとやってみよーって思って始めました!
投稿の内容は、学生の頃に海外旅行いってめちゃめちゃに写真撮ってたのでその写真をひたすらに投稿していこうとしてます!

ゴールデンウィークも近いからめっちゃ海外いきたいなーーって気持ちあるけど、お金がーって現実突きつけられて、、、資格勉強しよってなってます笑

けど、来年のゴールデンウィークは絶対に海外行きたいですね!!
今年は転職してまだ1年経ってないので、準備期間ですかねー笑
どんなけ準備すんねんてねー笑
けど、今の会社はちゃんとやってる人に対して給料をくれる会社なので、頑張って資格勉強続けたいと思います!
もう受験日は、5月の半ばにきまったので、ラストスパートかけていきます!!

最近、月一くらいで友達が家に来て家の近くのお店を開拓してます!
この投稿の写真は、近くの珈琲屋でコーヒーとケーキを買った時の写真です!
本格的な珈琲屋さんで、店内に珈琲豆の香りが充満しててめちゃめちゃいい匂いでした!
その日は、めっちゃ天気がよかったので外で食べて飲んでましたけど、中で食べたらまたちゃうんやろなーって思いました笑
絶対またいきます!!

#転職
#SE
#週一投稿
#定時ダッシュ
#資格試験
#開拓
#挑戦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?