見出し画像

筋トレ日記Vol.2

こんばんは。
いかがお過ごしでしょうか。
私は4月より異動があり、新しい職場になっています。

またここ最近は天候が不安定で体調管理に気を使いますね。

さて最近の筋トレ、一言で表すと「順調」です。
特に何がというわけではないんですが、通う頻度や重量などトータルで見て順調です。

強いて変化というか、自分の中で変わったことはウェアへのこだわりです。
かっこいい身体もそうですが、ウェアもかっこいいものを着たいと初めて思うようになりました。

そこでVanquish Fitness のタンクトップを買いました。が、、、
なかなか商品が届かないのです。
何度か問い合わせましたが、それらしい答えが返ってきたのは最近で、結果は急ぎ便で再発送ということでした。。(ちなみに頼んだのは2月19日)

最初はロシアとウクライナの影響なのかと思ってましたが、なんだか違いそう。笑
気長に待ちます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?