心の支え

UVERworldがいなかったら、もう立ち直れてなかったなあ。
今日久しぶりに50分切りの感覚を掴んだ。
重い怪我をして、ずっとやってきたサッカーの道が絶たれて、プロの道を捨てた
死ぬほどなりたかったなプロサッカー選手に
もう、どん底まで落ちた時にUVERworldが居たから頑張ってこれた。本当に何度も救われたな。
あの時TAKUYA∞君と出会えて本当に良かった。
死にたいと思ったこと何回もあったし、辛く泣き叫びながらボール蹴った日々も全て無駄じゃなかったんだなってもう一度がんばろうって。
その少しそれた道にお前が輝ける場所があるからってあの日に言われたMC。
ずっと胸の中に残り続けてる。
本当にもっかいやってやろうと思えたよなあの瞬間に。ここまで支えてくれたお母さんには本当に感謝しかない。そして、仲良くしてるcrew、友達みんなに感謝だな。その意味でもこの50分切りは自分にとってはでかいスタートライン。

誰が重い怪我して夢をもうすぐ掴めそうなとこで、もっかいやってやろう!ってなれるメンタルがあるかよ絶対他の奴には無理だよ
そんぐらいの自信でやってる。
これからも走り続けていきます。
RUNにベクトルを向けて頑張っていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?