見出し画像

ミーグリ1話

UVERworld6月6日結成23周年記念Meet&Greet.

 TAKUYA∞君とLive前に話す事ができました。本当に貴重な幸せな時間でした。今までの想い、これからの事、夢に向かって走り続ける事。全て伝えました。会う前は緊張で、心臓が張り裂けそうになったけど、会った瞬間には、伝えたい想いがかたまってて、伝えたい事を伝えました!
部屋に入った時まず、足の心配をしてくれた。本当に優しすぎて、憧れの人が目の前にいる感情が高ぶって泣きそうになったけど、我慢して、伝えたい事を伝えたいと思って伝えた。本当にありがとうございました。

 TAKUYA∞君には、自分の新しい夢を1番に伝えたくて、それを伝えました。2022年12月14日にTAKUYA∞君と出会って大阪城ホールでイーティーの歌詞「違った形で夢を叶える」という部分に背中を押してもらい、新しい夢を見つける事ができました。以前怪我で、夢を断念して、精神的に病んでしまい、その時に救われたのがUVERworldのAVALANCHEでその曲のおかげでもう一度頑張ろうと思いました。本当にその日から、生き返ったかのように、前に進んでいけました。UVERworldは俺の人生であって、本当に小さい頃から支えてくれて、UVERworldがなかったら、俺は抜け殻になってたと思います。

 俺の夢は、多くの頑張る人にシューズを提供し、全力でサポートできるような生き方をすることです。小学校3年生から12年間サッカーをしていて、プロサッカー選手になるのが夢だったんですけど、靭帯の怪我で夢を断念して、試行錯誤した結果、自分が怪我をして、スポーツができなくなったからこそ、シューズを買ってくれる人に寄り添いながら、その人に合った怪我のしにくいシューズを提供していきたい。
そして、いつかTAKUYA∞さんに合ったランニングシューズを提供したいです。
これを伝えた時、TAKUYA∞君は、「いつか必ず持ってきてくれ!」シューズに困ってるからといつか俺の所に持ってきてほしいと言ってくれた。
本当に嬉しくて、自分の新しい夢に向かって進んでいく為の目標ができた。
その為にひたすら勉強をして、知識をつけてUVERworldから得たものを自分の人生に反映させる。
最後に、最高のライブ見せたるわ!って言ってくれた時最高に痺れ上がった。

 UVERworldは自分にとって、いつの間にか人生を支えてくれている存在になっていました。
今では毎日10キロRUNをして、TAKUYA∞さんを、リスペクトしながら自分と向き合い続けるために毎日走り続けています。もう本気でダメだと思っていたその時に、TAKUYA∞さんに救われた事。自分の人生に寄り添ってくれるUVERworldには、本当に感謝してもしきれません。
本当に素敵な時間ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?