見出し画像

自己紹介

2020年も明けて10日経ちましたが、このnoteも年末から始めてまだ自己紹介を書いてなかったので書こうと思います。

『フォトグラファー + ギタリスト』

まずはSNSアカウントから

Instagram

ポートレート

https://www.instagram.com/taku_gt.photo

風景、スナップ

https://www.instagram.com/tana_t.photo

Twitter

  https://twitter.com/takuguitar

でやっています。アカウントは全て写真が主です。

光と影を探し、ストーリーを描く情景ポートレート、空気感や温度などを感じる街角スナップを撮っています。

twitterのメディア欄はストーリーを感じる写真集のようになればいいなと思ってます。

使用カメラ

leicaM(typ262) / X100V / RolleiB35 / Rolleiflex 

レンズ

Summilux 35mmF1.4 /Carl Zeiss C Sonnar T*1.5/50 ZM

など中心にデジタル、フィルム撮ってます。

作例などはSNSアカウントに載せてます。


ギタリストとして

CD発売してたりします。メンバーが日本のトップスタジオミュージシャン!

https://www.amazon.co.jp/dp/B00967K0MQ/ref=cm_sw_r_li_awdb_imm_c_CQO-FbBEQXHYY

Youtube

Youtubeにライヴ動画や弾いてみた動画など載せてます。

演奏まとめ↓

その中で一つ↓

SMAP「言えばよかった」カバーしてます。


こんな形で活動してます。フォトグラファー+ ギタリストとしてこの先も駆け抜けて行きたいと思います!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?