見出し画像

ライカスナップ

日曜更新!

先日は1日空いてたのでカメラとちゃんと向きあおうと三軒茶屋へスナップへ。

今回はフィルムでスナップではなくライカ中心に。

なんだかんだポートレートも撮り始めて一年。ライカも使い始めてまだ一年に満たないくらいだけど勢いで撮ってきたかなと。改めて思った。

画像1

画像2

光と影のバランスだったり、構図だったりと見直しながらじっくりと考えながら。

そういう時間もいいなと感じて充実しながら撮りました。

画像3

画像4

画像5

路地裏。

どこに露出合わせるかで雰囲気が変わる。


画像6

画像7

画像8

自転車。

いろんなとこに自転車あるので被写体にしやすい。

ライカのカメラとちゃんと向き合ったのも良い時間でした。

インプット、アウトプットして行きたいですね。

精進!

画像9

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?