見出し画像

【LINEコピーライティングマスター講座】売上を爆増させる100のLINEコピーテンプレート付き

こんにちは、たくです。

僕は今、フリーランスとしてLINE構築代行を3年半ほど活動しております。

合計90アカウント以上構築させていただきチームメンバーと合計すると200アカウントは構築させていただきました。

たぶん、TwitterにいるLINE構築者の中でも上位10%に入るレベルの構築実績かなと思います。


大学生の時に起業して4ヶ月ほどで月57万円を達成し、スキルなし,人脈なし,社会人経験なしでも、1年後には月収100万円を超えました。

フリーランスの多くは1年で37.8%,3年で62.4%も廃業する中、僕は現在、ToBのサブスク収入だけでも十分すぎる生活できてしまっているので

大きく収入が下回ることもなく、金銭的にも精神的にも安定した毎日を送れています。

さらに、お金が欲しい時は新しい案件を単発レベシェアでこなして100万円以上いただいたりしていますし

時間も場所もパソコンとWi-Fiさえあればどこでも作業することができるので、フリーランスと会社員のいいとこ取りのような形で働けるようになりました。

詳細な自己紹介記事を書いたので興味ある人はみてください。https://linemarke-taku0.com/?p=17


ブログに書いたような感じで国内外問わずいろんなところに、ふらっと一人旅をしながらフリーランス生活を堪能しています。

こんな生活を手に入れることができたのも、僕が企業/個人のLINEを90アカウント以上構築する中で売れる文章術をとにかく実践的に学び、

さらに、誰でも書けるように体系化してリサーチ〜LINEコピーまですべてテンプレ化して、時間を浮かせてきたおかげです。

そこで今回は、あなたに短期間でLINEコピーをマスターできる特別講座をご用意しました。


なぜ、僕は案件が舞い込んで合計100アカウント以上運用でき、紹介案件だけで生活できているのか?

なぜ僕のクライアントさんが売上をずっと上げ続けることができているのか?

なぜ、国内外問わず毎月旅行に行けるようになったのか?

なぜゴリゴリに煽る文章ではなくても圧倒的な売上を作ることができるのか?

なぜフリーランスとして安定的に生き残れているのか?

その秘密の全貌を語ります。

LINEに頑張って集客しても、売上は上がらない謎

ビジネスの基本的な流れは

『集客⇨教育⇨販売』

この流れです。

この3つのうち、1つでもかけてしまうと売上は上がりません。

LINE構築代行に関して言うと主に「教育⇨販売」を担うわけでSNSや店舗で集めた顧客リストに対して、ステップメールを送ったりと文章を送ることで売上を作るのが仕事です。

LINE構築者の単価が高いのも

『売上に直結するから』ですよね。

実際にLINEを今まで使っていない人が使うと一気に売上が10倍、20倍になったりします。


じゃあ、「LINEをただ作ればいいの?」っていうとそれは話が違くて売上を作るためには『商品/サービスを売る』必要があるわけです。

LINE導入⇨売上UPではなく
LINE導入⇨商品販売⇨売上UP
です。

なので、僕たちはただLINEを構築するのではなく、LINEを構築して売上UPのお手伝いをするのが仕事なのです。

ただ、この『商品販売』するという大きな壁を突破できない人が多いですし、9割以上のLINE構築者は何の考えもなしに文書を書いて商品の魅力なんて伝えきれず

いきなり「商品買ってね!」と言う感じでセールスしちゃってるのでマジで超もったいないです。

正しい売れるLINE文章を書いて送らないと荒い網目のザルに水を注いでもこぼれ落ちるように、せっかくクライアントさんが汗をかきながら頑張って集客したのにどんどん売上がこぼれ落ちていってます。

逆に、僕がなぜクライアントさんから紹介が止まらずフリーランスとして安定しているかと言うと

僕はLINE構築だけ学んでもクライアントさんの売上に繋がらないと言うことを知り徹底的に売れる文章を勉強したからです。

その結果、クライアントさんからこのようなメッセージをいただけるようになり毎月のプロモーションを任せてもらったり、紹介案件が止まらなくなりました。

また、先月は文章だけのローンチで1撃2000万円達成することができました。

このようにクライアントさんの売上に貢献できるようになったのも、間違いなく文章(LINEコピー)を極めたからです。


売れるLINEコピーを書けるようになるにはセンスも才能も必要ありません。

決まりきった明確なパターンに則り、文章を書けばうまくなります。

文章は売上に直結する技術

まず、一番大事なことを最初に言います。

文章を極めると、売上を増やすのは簡単です。

文章は、集客・教育・販売・リピートとビジネスの売上に直結する場面で使うので、もっとも売上に直結する技術と言えます。

僕は、美容系、整体系、恋愛系、歯科系、人材系、ビジネス系、投資系などあらゆるアカウントを構築してきましたが、どこでも同じように結果を出すことができました。

僕は就職したこともなければ、専門分野などは特にありません。

にも関わらず、このように結果が出せるのはライティングが普遍的な技術で、かつ、どんな業種でも自由自在に使えるからです。

しかも、文章を作るのは1円もかからないので、Web系のお仕事をされる方は身につけておいて損はないでしょう。

むしろ、得にしかなりません。

あまりに、費用対効果が高すぎます。

そして、文章を極める方法はパターン化されているので、誰でも身につけることができます。

最近では、大阪の私立大学や30万人超え、100万人超えのYouTuberなどの文章の添削をしていますがその時に、LINEコピーを書くには「どんなことを意識されていますか?と質問されます。


その答えは、人の興味を惹けるか?を常に考えています。


なぜなら、LINEでメッセージ送ったとて、興味持たれなかったら開かれないし、商品なんて買ってもらえませんからね。

ちなみに、人に興味を持ってもらえる文章の作り方もあるので、それを知ってしまえば開封率もURLクリック率も、劇的に改善することは明白です。

LINEでの売上=友達数×URLクリック率×単価×成約率

人の興味を惹けるかがとにかく大事とお伝えしましたが、なぜここまで大事かというと、URLのタップ率によって売上が変わってしまうからです。

例えば、タップ率が10%の場合

LINE登録者1000人×URLクリック率10%×100万×成約率10%=100万円の売上

なのですが、

タップ率が2倍の20%になった瞬間

LINE登録者1000人×URLクリック率20%×100万×成約率10%=200万円の売上

になってしまうわけです。

とにかくそのくらい影響力のある媒体が『LINE』という意識を持って文章を作らねばならないのです。

なので、LINE登録者数が増えても興味を持って開かれないと意味がありません。

クライアントさんの売上を2倍に増やすのも、あなたのライティング力次第なのです。

LINE構築の世界は二極化が進んで、ついていくのに必死だった...

ここ数年で「Lステッパー」と呼ばれる人たちが急増したことでなんちゃって構築者が増えて、TwitterでLINE構築業界が叩かれたり、


ぼったくりが横行して、金額に価値が全く追いついていないと炎上したり、その中でキラキラと生き残る人と、荒波に飲み込まれて消えていく人の二極化がどんどん広がっていますね。

たった3年でここまで時代が変化するのか...と僕自身も驚いております。

ココナラでLINE構築と検索すれば、LINEを構築しますって人めっちゃいますしね。

ですが、現実問題として

売れるLINE構築者はずっと紹介で回っているのですが、全然結果の出せない人は、時給100円以下で構築作業をやっている現状があります。

LINE構築のスクールは平均的に50〜100万円の相場で高額なのにも関わらず『LINEの設定の仕方』しかほとんど教えてくれません。


LINEというツールは売上に直結する部分なのに

『売上に直結する』

ライティングやマーケティングについては表面的な部分しか教えてくれません。


それじゃ、結果の出るLINEは絶対に作れないよなぁと思うわけです。

だから、LINE構築者は増えまくっているのに、売れるLINEを作れる人が全然いないのです。


つまり、あなたが今すぐにLINEコピーをマスターすれば必然的に”希少種”になれてクライアントさんやディレクターさんから


営業しなくても

「仕事お願いしたいです!」

と逆オファーされることも

珍しくありません。

事実として、僕はライティングを学んだことで、2年以上新規営業せずとも案件が舞い込んできています。


そもそもLINEというのは、チャットコミュニケーションツールですので99%文章でやりとりしますよね?


残り1%は動画や画像を使って配信をしますが、動画も文字を読み上げたものですし、画像だってクリックさせるために文章を必ずつけると思います。

さらに、

文章を見て、LINEを登録するし

文章を見て、ファンになるし

文章を見て、購買を決めます。


もう、強く言ってしまいますが、LINE構築者で文章を学ばないってふざけんじゃねぇって思うわけですよ。


だって、ここまで売上に直結する媒体なのに、文章を学ばないばかりにクライアントさんに貢献できないとか、LINE構築者という職業をバカにしているとしか思えません。

ちょっと強く言い過ぎましたね...(反省)


でも、僕はLINE構築をやってクライアントさんのことを喜ばせたいなら、しっかり”売れる”に直結するスキルを学ぶべきだと思うんですよ。

なぜ、ここまで強く言うのか...

それは、僕が過去マジで売れなかったからです。

2020年2月10日

クライアントさんにこのようなメッセージをいただくくらい文章のゴミを量産しまくっていました。

終いには、クビにされたこともあります。

あの時は

「自分のスキル不足で売上作れず申し訳ない...」

「あぁ...僕ってクライアントさんに何も貢献できてないわ...」

って絶望しました。


MTGでボコボコにされまくって、涙が止まらず5時間ずっと泣いたこともあります。

とにかく悔しかった...


せっかく自分を選んでくれたのに全く貢献できないのが、とにかく申し訳ない気持ちでいっぱいだった...


だから、教材を買いまくったり、ライティングスクールに入って売れる文章のパターンや人間の原理原則を学びまくりました。


合計150万円以上はライティングスキルのためにお金を使ってきましたが、おかげで明確に文章が進化しました。

クライアントさんにもこのようなメッセージをいただけるくらい明確に文章がメガ進化しました。


天才でもセンスがあったわけでもなく、ただ僕は必死に勉強し研究しました。


その結果、必死に覚えた売れる文章のパターンの通りに書いたら売れるようになりました。


それからは、レベシェアで紹介をいただいたり収入の桁も跳ね上げることができて、150万円の投資なんかめちゃくちゃ安かったなって感じです。

人が思わず開きたくなる文章や行動を促す文章を書くことに、才能は”不要”です。


そこには、しっかりとロジックがありそれを知っているか、知らないか。

暗記しているか、していないかの差です。

再現性がめちゃくちゃ高いです。

LINEで商品が売れるようになるとどうなるのか?

シンプルに紹介案件が止まらなくなります。そして、超S級の人とも一緒にお仕事ができます。


時にはテレビに出演している人や、大学生の時に見ていた憧れのYouTuberなど、普通に生活していたら絶対に会えないような人を紹介してもらえるようになりました。


この人脈があったおかげでインフルエンサーの恋愛事情とか裏側の話もコソッと教えてもらいました。

「え〜、そんなところまで教えてくれんのw」


ってアゴが外れるレベルでびっくりする裏情報までも仲良くなれば教えてくれます笑


また、2年ほどお世話になっている30万人超えの女性インフルエンサーにお誘いいただき東京の高級焼肉に行くと、その会食で年商20億規模の社長さんをお繋ぎいただいたりしました。


とにかく社長は「売れる力」を持っている人を常に探しています。


なので、ライティングスキルを身につけただけで、いろんなところから案件が舞い込むようになりました。


もし、あなたが「営業せずに案件取れるようになりたい!」「安定収益を得られるクライアントワーカーになりたい!」「誰からも必要とされる人材になりたい!」と思うのでしたら、ライティングを極めることを強くおすすめします。

文章はセンスや才能ではなく知識!勉強すれば誰でも習得可能

断言しておくと売れる文章には明確な「ロジック」「パターン」があるので、テンプレ通りにカチカチッとはめてしまえば、誰でもできるようになるのです。

僕たちLINE構築者と言うのはLINEで商品の魅力を適切に伝えて、24時間・365日LINE登録者の方にメッセージが届くわけです。

そんな時に全く刺さらない(売れない)文書を送り続けると、一生ファン化もされないし一生商品なんて売れません。

そうなると、構築コストも無駄になりますし何より、クライアントさんに顔向けできませんよね。

逆に、文章さえ極めてしまえば、一撃でファン化させることも可能ですし高額の商品でも売れるようになります。

ただ、僕の書く文章というのはいやらしい煽りは一切含みません。

・悪用厳禁〜
・悪魔の〜
・禁断の〜
・人生を変える〜

なんか一切使いません。


では、僕のLINEコピーはどういったものかというと、一度LINEのトークを開いたら思わず続きを読みたくなってしまう。

いや、読まずにはいられない。

「あぁ...気づいたら最後まで読んでしまった...!!」

「あーーー!!次のLINE配信が待ち遠しい!!!」

そんな恋愛リアリティーSHOWのように一撃で心を鷲掴みにするような文章です。

(⇧これもテンプレに落とし込んでます。)

僕がLINEコピーを書いて一斉送信させていただくと反応率が桁違いによくなります。

煽らずに売上もしっかり立つのでクライアントさんにもいつも驚かれます。

僕のライティング技術を全てこの1つに詰め込みました。

もし、僕が持つ全てのライティング技術を詰め込んだ教材を出したら学んだ人と学んでいない人の間には、絶対に追いつけない大きな差が生まれることは明確です。

そして、売るためのライティングは、才能でもなければセンスでもありません。

ただ『売れる&反応の取れる型』を学びそれに照らし合わせていい文章を書き続ける。

そんな生活を2週間くらい続けたら、ノウハウコレクターでもどれだけ学歴がなくても社会人経験がなくても、

売上を作れるようになり、クライアントさんから愛されるコピーライターに生まれ変わるでしょう。

ここまでの文章を読んで欲しい!購入したい!と思ったのであれば、この講座へ参加することを強くおすすめします。

売れるLINEコピーの極意を全てを教えましょう。

価格以上のものを提供しています。

僕と同等かそれ以上に売れる文章が書けるようになる濃い内容にしてあります。

今回の講座は僕のチームメンバーのレベルアップのために作った教材ですのでクオリティは申し分ないと思います。

チームメンバーが成長するのは本当に嬉しいことですし、絶対にこれさえあればLINEコピーは極めれるなと思う内容だけに絞ってまとめました。

▼チームメンバーの反応▼

僕は徹底的に文章を学ばせます。

・何を書けば売れるのか?
・どの順番で書くのか?
・どの様に伝えれば売れるのか?

何も見ないで答えれる様になるまで繰り返しさせます。

そしたら、ゴミみたいな文章を書いてた過去の僕のような人でさえも、1ヶ月後にはクライアントさんからどれだけ高額だろうと「あなたにお願いしたい」と逆オファーされて案件の依頼が絶えない様になります。 

また、先日とある大手のLINE構築会社の社長とMTGをしたのですが

「案件はあるのにライターが居なさすぎる...」
「ライター居たら発注しまくりたいのに...」

とおっしゃっていました。

LINE構築者の中でもライティングを学ぼうとする人はあまりに少なすぎるので、あなたが学んでしまえば案件獲得も容易になるでしょう。

LINEコピー DE ひとり旅

紹介案件が止まらなった今では好きな時に好きなところに土日、平日関係なくふらっと旅行に行けるようになりました。

さらには、チームメンバーとも一緒に海外旅行にも行けるようになって、本当に毎日の充実度がえぐいです。

こんな挑戦的で自由な生活を手に入れることができたのは、僕には特別な才能があったり

元々、経営者の人脈があったり、お金があったわけではありませんからね。

僕はただの凡人です。

中学生の時の成績はオール3
漢検準2級は2回落ちる
宅建の資格も2回落ちる

みたいな感じで勉強もあまり得意ではありません。

両親も父が工場勤務で母はパートのおばちゃんですので、フリーランスとか起業とか別世界の話だと思って育ってきた人種です。

ただ、めちゃくちゃ自分に課金して売上に直結するスキルを学び狂ったらこんな生活を手にすることができました。

なんで他の情報発信者は一つにまとめてくれなかったんだ!

おかげで、僕が最強のLINEコピーの教材を作ることができてしまった。

僕はこれまで5万円稼いだら10万円の知識投資。200万円稼いだら300万円の知識投資と稼いだ金額以上に自己投資を行って、とにかく自分に負荷をかけ続けることで急速に成長してきました。

その中でも、特に僕が重要視している

『LINEコピー』

これを極めるために50万円を超える教材、スクールを購入し、その他、本を読み漁って合計150万円以上を使ってとにかく勉強しまくりました。


やはり、稼げている人は同様に皆一貫して

「ライティングができないと売上作れないから学べ!!」

と言わんばかりにライティングにこめる思いがやはり他ジャンルの教材に比べてとても濃いです。

だからこそ、同じ様なことが教材に入っていると知っていてもじゃんじゃん買いまくってきました。

それでもこの教材にはあってあっちの教材にはない知識があったりして

「うぁ...これ全部まとめてあげれば読者はもっと爆発的に成長できるのに...」

勉強すればするほどそういった思いが募りました。

ライティングは何度も言いますが、パターンゲーなので大枠は被っていましたが

神は細部に宿るというように

・伝え方1つ

・情報1つ

それぞれの知識が結果的に爆発的な結果を出すようになります

この講座で学べるものは?

✅元D出版で累計売上4億円以上に貢献したコピーライターから教わったLINEコピーの原理原則。

これを知ったおかげで、僕は圧倒的な文章を書けるようになりました。さらに、女性インフルエンサーの文章を原理原則に乗っ取り添削することもできるようになりました。

✅URLクリック率を確実に跳ね上げる4つの方法。

この4つの技を極めるだけで、あなたの送るURLのタップ率は確実に変わります。

✅書けない本当の理由はコレ。リサーチの極意。

文章を書くためには、リサーチが9割です。そこで、どんなことをリサーチして文章に織り交ぜれば売れるようになるのか解説しています。

✅売れる文章に絶対に入れなければいけない7つの要素。

この動画を10回、20回と聞いて同じことを書ける様になった頃には、あなたはスーパーコピーライターになれるでしょう。

✅LINEコピーは5NOT!これを知らなければ売れません。

巷の本や教材には、「見ない、信じない、行動しない」という3NOTで書かれていますが、LINEコピーに関しては5NOTです。これを知らなければいい文章を書いたとて、売れることはありません。

✅最短で文章力を底上げする方法。

この技術はライティングスキルではなくとも、なんのスキルを習得するにも同じです。最短でスキル習得して周りとの差をどんどん広げてください。

✅人が商品を購入する基準値。

この基準さえ知ってしまえば、あとは基準を超えるための文章を書けば自然と売れていきます。売れないアカウントを作ってしまった方はこの動画を見て改善してみてください。

✅上級者との差はライティングマインドにあり!

売れる文章が書ける人と、書けない人、接していて真っ先に感じるのは、ライティングに対するマインドです。初心者からすると「え?そんなに重要なんですか?」と言われるかもしれませんが、上級者はマインドを重要視しています。上級者が使うマインドをあなたがインストールしてしまえば、自然とライティングレベルは上がります。

✅パワーワードを一瞬で作る方法

LINEコピーは開かれてなんぼの世界です。その時に、人の興味を引いて強制的に開かせるワードチョイスができる人は少ないです。でも、安心してください。誰でも一瞬でパワーワードが作れるようになる方法を伝授しましょう。

✅読まない壁をぶち壊す!黄金のヘッドコピーテンプレート

文章は読まれないと効果を発揮しません。僕がこれまで5000通以上配信した中でとても反応がよかったヘッドコピーをテンプレート化しました。これを使えば、確実に人を惹きつける文章が書けるようになるでしょう。

✅男女別ライティングの極意

性別が違えば、刺さるワードや伝え方は異なります。男女別の行動心理からどういうワードを使えば、人を行動させるのか?についてまとめました。僕はこの行動心理をマスターし、元アイドルの彼女を手に入れました。

✅24時間無期限のチャットサポート

よくあるライティング講座は、サポートなしがほとんどです。ただ、今回の講座はあなたのスキルアップをしていただき、より講座内容をよくしていきたいので、専用LINEで24時間無期限でサポートすることにしました。

このような感じです。

あくまで講座の内容のごく一部になりますし、販売後にガンガン動画を追加していきます。

この講座は僕の成長とともに、さらに進化していきます。

楽しみにしていてください!

この講座をおすすめしたい方

☑️LINE構築初心者・ノウハウコレクターの方

教材を買いまくってきたけど、売れる文章が書けないのでしたら、99%あなたの思考に何か問題があります。こう言っても「ライティングは今はまだ学ぶ段階じゃない...」とか言い訳して逃げる人が多いので、勉強すれば周りをぶち抜けます。

☑️LINE構築してすでに複数案件持っている方

ぶっちゃけ、文章力があれば単価も高く取れます。クライアントさんの売上を増やすスキルなので、あなたの貢献度が跳ね上がります。精度高く,そして売れるLINEアカウントを作るために学びましょう。ブレイクスルーは目の前です。

☑️LINEコピーを外注したい方

LINEコピーは通常1通2000〜6000円ほどで依頼ができます。ただ、その人によって文章のスタイルなどが違って、思ったような成果物が上がってこないことがしばしば...。最終的には自分で書いた方が早いし売れるわってなって書き直すみたいな現象が起こりやすいです。

今回の講座でお渡しする、リサーチシートや穴埋めテンプレ100選を使えば、確認&修正コストは格段に下がりますし、今よりもはるかに楽に構築案件を回せるようになります。

もし、本Brainを

・LINEコピーライティングを極めるため
・既存のLINEコピーの精度UPのため
・外注する時のマニュアルにするため

のような目的で検討されているのであれば、確実にお役に立てる内容になっていますので、ぜひ本編をご覧ください。

LINEコピーライティングマスター講座の参加者の声


講座サポート付きの優遇と価格は?

今までライティングの教材を買ったけど全然結果が出ませんでした...

って言う人も中にはいらっしゃると思います。

過去の僕もそうでした。

そういった人を減らすために、僕が直接質問に答えて思考のズレから治していこうかなと思います。

さらにこれまで150万円以上のコピーライティングの教材、スクールで学んだことをギュッと凝縮し、元D出版の方から教わった秘伝のコピーテクニックまで網羅しています。

こんな情報、安く出すわけがありません。

正直に言うと10万円をいただいても”安い”と思ってもらえる内容に仕上げました。

そんなやばい今回の講座の価格は

49,800円です。

※5部売れるごとに、値上げをしていき最終価格は、98,000円です。

というのも、早めに僕の情報を追ってくれて学ぼうという決意のある人には優遇しようと思っております。

正直、質問をする必要もないくらいしっかり作り込みましたが、それでも初心者にはわからない部分があると思いますので、そこは僕が直接サポートする形で解決していこうかなと思います。

1年間学ぶとしたら

1ヶ月4150円ですね。

どれだけ安くてもLINEコピーを1通2000円換算で、1ヶ月にたった2通だけLINEコピーを書けばペイできてしまいます。

(まぁ、1年と言わず一生学べる内容ですが...)

まぁ、シナリオ1通作るとなると、たった1案件取れれば余裕でペイですね。

正直、今回の講座を買えば自分の受注単価が上がるだけではなく外注する時にだって必ず役に立つと言い切れます。

ライティングを学んでしまいさえすれば今まで欲しくなってしまっていただけの情報発信者の文章や動画を分析して

『なぜ買いたくなったのか?』を研究できる様になります。

研究できるようになれば真似することができます。

真似することができると言うことは似た様なものが作れる。

似た様なものが作れる=売れるようになるということです。


この講座でLINEコピーが書けるようにならなければ、他のどの教材を使っても無理。と本気で思っています。

中途半端な1万円とかの値段で出したら結局買ったけどいいやといって、何も見ないし結果も出せないと思ったので今回の金額でご提供させていただきます。

もちろん、僕の成長とともにこのBrainは進化し、コンテンツが増えるほど金額が上がってきます。

お得に購入したい方はお早めにどうぞ。

購入者特典①:最短1分で完成!LINEコピー穴埋めテンプレート100選


約300アカウントを分析して僕が独断と偏見で

「これめっちゃいいなぁ...」

と思ったLINEコピーを抽象化して穴埋め形式でまとめております。

本来は、こちらの特典をメイン商品にしようと思っていました。

ただ、

「テンプレートに惹かれて購入して欲しくないな...」

「一生使える文章力を身につけて欲しい!」

という想いから特典という見せ方に変更しました。

正直、この特典だけで講座費以上にはなっています。

マジで最短たった1分で書けるようになります。


ぶっちゃけ、これ通りに書いてもらえれば60点以上のクオリティにはなりますのであとは、僕の動画教材で学んで80点、90点、100点とブラッシュアップしてください。

そして、浮いた時間は家族や友達、恋人との大切な時間に使ってください!

この特典を作った目的は「ただ楽に書けるようになろう!」という甘い考えではありません。

僕はこのテンプレを使って、少しでも売れる型をマスターして書けるようになって欲しいのです。

確かに時間をかけて作るコピーはより精度が高まってよくなります。

ただ、市場の反応をみつつ改善するのが最適解だと僕は思うんですよね。

LINE構築で2ヶ月以上も時間かかっている人もいるようですが、この特典を使えばどれだけ長くても2週間以内には納品できるようになります。

世の中のビジネスはスピードが命ですし、自分の中に答えはなくて市場に答えは落ちています。

「ん〜、この文章いいのかなぁ...」

と悩む時間があるのでしたら一度市場に投げた方がいいですからね。

とにかくこの穴埋めテンプレートを使っていただければ、どれだけ文章が苦手でも、サクッと最短1分でLINEコピーが書けるようになるので

LINEコピーライターを生業にしている人の仕事が激減してしまうおそれがありますがご了承いただきたいです。

LINE構築+LINEコピーで受注して受注単価をあげつつ、クオリティの高い納品物を早く作れるようになりましょう。

※案件がまだ1つも取れていない人も、このテンプレを穴埋めしてディレクターに営業すればイチコロです。ディレクターはライターを常に探していますので。

購入者特典②:これさえ聞けばOK!ヒアリングリサーチシート

ライティングはリサーチが9割です。

売れる文章が書ける人はリサーチがとっても上手です。

また、クライアントさんの満足度を高めるためには事前にしっかりと打ち合わせをして、ターゲットや商品の見せ方を擦り合わせることがとても重要になります。

ここをすり合わせず構築者の独断と偏見でLINEを作ると、一生使えないアカウントが爆誕してしまいますのでご注意を。

そこで、僕が3年間でブラッシュアップし続けているヒアリングリサーチシートをお渡しします。

このシートを使っていただければ、クライアントとのすり合わせの時間が短縮されますしイメージの齟齬がなくなります。

つまり、納品後のクライアント満足度が高まって紹介に繋がりやすくなります。

さらに言うと、このシートを共有すれば「仕事できそうだな」と錯覚させることもできます。

実際にこのシートを使って大手のインフルエンサーさんの案件に携わることができました。

受託事業は、信頼関係がとにかく重要となりますので、信頼獲得するためにもぜひ受け取ってくださいね。

購入者特典③:【2023年最新】LINEアカウントBAN対策ガイドブック


僕がライティングまで担当した案件で、アカウントBANになったことは1度もありません。

それは、LINEで配信する文章にこだわりを込めているからって言うのもありますが、LINEでの配信で使ってはいけないワードを意図的に避けるようにしているからです。

垢BANされたアカウントを分析して最新の具体例を用いながら解説するのでLINEコピーを極める際にも横におきながらご活用ください。

垢BANされてしまってせっかく労力かけて集めたリストが吹き飛んで売上0になってしまう前に、対策できることはしっかりと対策しましょう。

さぁ、次のステージに向かう準備は整いました。

よくある質問

Q.案件獲得はこれからですが、買っても大丈夫ですか?

A.大丈夫です。むしろ、初心者の頃からライティングを勉強しておかなければ、結果に繋がらない文章をずっと書いて無駄な時間を過ごしてしまいます。また、ライティング技術は、集客、信頼構築、セールス、ファン化、リピーター作り、ブランディング、全てに必要な技術なので、早く学んで損はありません。

※ビジネス初心者には難しい内容かもしれません。

Q.文章を書くのが下手なのですが大丈夫ですか?

A.今回教える売れる文章、人を動かす文章というのはロジックがあるので、ちゃんと講座の動画を見て勉強して知識をつければ誰でも書けるようになります。さらに、テンプレートが100個ついているので、穴埋めするだけで売れる文章が書けてしまいます。

Q.返金保証はありますか?

A.いいえ、返金保証はありません。今回の講座は圧倒的に結果が出しやすい内容になっていますが、どれだけ活用するかはあなた次第です。僕を信頼できなければ購入しない方がお互いのためです。

Q.今回の講座の内容は、セールスレターやステップメールにも使える内容ですか?

A.はい、もちろんです。僕の考え方としては、人の行動原則と言うのは一緒ですので、LINEコピーを極めれば、セールスレターもステップメールも上達していきます。

Q.店舗ビジネスにも活かせるのでしょうか?

A.はい!もちろん可能です。僕は実際に、エステサロンのチラシ作りにライティングスキルを活用してきました。新規集客だけではなく、リピート率も改善されて集客のお悩みがなくなったとのご報告をいただいてます。

Q.個別サポートは行っておりますか?

A.購入者限定LINEにて質問を受け付けておりますので、分からない部分がありましたらお気軽にご質問ください。個別に動画など撮影して個別にサポートさせていただきます。

〜追伸〜

最後の最後に。

僕の想いを伝えて終わろうと思います。

えっと、今回の講座への想いを語るんですけどぶっちゃけ、ただ儲けたくて講座を作ったのではありません。

僕は、「チームクライミング」という理念を掲げており、『人と何かを作り上げて一緒に上を目指して歩んでいきたい。』という強い意思を持って日々活動しております。

なので、今回の講座はLステップ構築者のレベルアップにコミットして作成をしました。

僕自身、チームメンバーをいかに育てるか?いかにLINE構築者のレベルを底上げできるか?常に考えて2023年を過ごしてきました。

なぜかというと、チームメンバーを育てればもっと多くのクライアントさんを喜ばせることができますし

結果的に、その喜びが僕のところに入ってくるので、幸せの好循環を生み出せると考えたからです。

ただ、僕たちのチームで抱えれる案件もリソースの関係上、無限ではありません。

なので、これまでチームメンバーの範囲に留まっていたものをもっとたくさんのLINE構築者に手に取っていただければ、確実にお役に立てると思ったので講座をリリースいたしました。

何度も言うようにレベルアップのために、僕の知識を総まとめして作っております。

『ライティング』は間違いなく一生モノの技術です。

しかも、超絶コスパのいい。

学ぶ労力と得るリターンがいい意味で全く釣り合っていないスキルです。

こんなにローコストに学べて稼げるスキルが他にありますか?っていう。

あるなら逆に教えて欲しいです。

少なくとも僕には思いつきません。

僕がフリーランスとして超大物インフルエンサーや年商20億規模の社長さんと2年以上関われているのも”ライティングスキル”を磨いたからなんですよね、

ちょいと真剣に学んだだけでLINE構築が廃れたとしても、一生生きていけると確信が持てているので精神的なストレスがなくなりますよ。

正しい売れるライティングは誰でも身につけることができます。

そして、早く文章力を身につけて絶対に損することはありません。

ぜひ今回の講座をきっかけにあなたの成長が加速することを期待しております。

それでは、講座内で待っています。

僕と一緒に次のステージへと登っていきましょう。

ここから先は

1,436字 / 3画像

¥ 49,800

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?