見出し画像

【2024年最新】LINE公式アカウントBAN対策マニュアル

こちらの商品は、LINEコピーライティングマスター講座の特典のみとなっております。すでにご購入されている方は、購入しないようご注意ください。

画像タップで商品ページに飛びます⇧

⚠️100%垢BANを避ける方法はお伝えしておりません。ですが、極限まで垢BANリスクを下げる方法なら存在するのです。

せっかくリストが集まって
セールスし出した途端垢BANに...

時間をかけてプレゼント企画を準備して
膨大な売上を作ろうと思ったのに
LINEリストがぶっ飛ぶ...

こんな可哀想な人が
𝕏界隈を見てて
とても多いなと感じましたので

LINE構築歴4年、
累計130アカウント以上の構築&運用
アカウントBANされた経験0
の僕が

LINE公式アカウントの垢BAN対策について
徹底的に解説していきます。

おそらく、この記事を
お読みいただいているあなたは

一度は「LINE公式アカウントの垢BAN」を
経験したことがあるのではないでしょうか?

現状、LINE公式アカウントは
BANが頻繁に起こっています…

実際に、僕の周りでは

「垢BANされそうで配信するの怖いわ...」

と言っている方が多くいらっしゃいます。

配信するのが怖いとなると
リストをとっても意味ないですからね。

そして、代替案として

「LINEはBANされるから、
 これからはメルマガの時代だよ」

と言われていますが、

ぶっちゃけメルマガって
マジで見られませんからね。

見られないと言うことは
配信しても意味がないですし
なんなら使い物にならないです。

LINEほどプッシュ配信に
適した媒体はないですし、

リストを活用するには
使わない手はないでしょう。

(株式会社Manepl様のHPから引用)

実際にデータでは開封率に関して

メルマガ:平均10〜30%
LINE公式:平均が60%以上

URLクリック率に関しては

メルマガ:5〜10%
LINE公式:25%ほど

このくらい大きな差が出ていますし
迷惑メッセージにも入らないので
ほぼ100%到達するのが強すぎますね。

ですが・・・

そんなメリットの大きい
LINE公式アカウントには
最大の問題点があります。

それが
垢BAN」しやすいと言うこと。

垢BANされた側の人間からすると

「せっかくリストコツコツ貯めてきたのに...」
「これからローンチ仕掛ける予定だったのに...」
「問い合わせても何も教えてくれないとかありえねぇ...」

そう思いますよね。

しかも、ビジネス界隈は特に
「まただよ〜垢BAN2回目〜」
なんてことをよく聞くので

『LINE公式は垢BANされるもの』
という認識が刷り込まれすぎています。

ですが・・・

冷静になって、よく考えてみてくださいよ。

LINE公式がBANされると言うことは

「その運用は間違っている!」

と言われているようなもんです。

つまり、「やり方(使い方)を間違えている」んですよ。

にも関わらず、何度も何度も何度も
間違ったやり方をしているから…

そして、

アカウントBANについて
教えてくれる人がいないから
垢BANされてしまうんです。

こんな垢BAN祭りが行われる中

僕はLINE構築歴4年で累計130アカウント以上の構築&運用をしてきましたが、アカウントBANされた経験0です。

なぜなら、垢BANを回避する方法を知っているから。シンプルです。

そして、周りのアカウントを日々、
分析し研究しているから、

常に最新の垢BAN対策を理解しています。

と、ここまでつらつらと

お話ししてきましたが
「お前誰やねん!」
と言われそうなの

簡単に自己紹介をさせていただきます。

どうも、「たく」と申します。

僕は現在フリーランス
Webマーケターとして

企業様やインフルエンサー様と一緒に
お仕事をさせていただいております。

僕は基本的に実店舗のLINEは作らず
インフォ系、いわゆる稼ぐ系をメイン
構築〜運用までしております。

その他で言うと

・恋愛系(モテ術)
・資産運用系
・美容/化粧品
・スピリチュアル

と言った垢BANリスクが高いジャンルの
アカウントも運用しております。

※権限をいただいているクライアントのみ表示しております。

再度お伝えしますが

何度も垢BANになるのは
ルールをフル無視してるし
普通に運用ミスってるよね。

って話です。

ということで、今回は

「LINE公式アカウント
 垢BAN対策マニュアル」

をリリースすることに決めました。

本コンテンツでは
LINE公式アカウントの

『垢BANリスクを最小限に抑える方法』
(=LINEアカウントBANの抜け道)

についてガッツリ解説しています。

かなり内容にはこだわっているので
すでにLINE公式を使われている方は
ぜひ手に取ってみてください。

アカウントBANは避けることができる

【LINE公式アカウント規約違反について】https://terms2.line.me/official_account_terms_jp?lang=ja

これに当てはまる行為は
基本的にNG行為です。

絶対に避けなければなりません。

ここを理解せずに
間違った運用をしてしまって

実際にアカウントBANになり
泣きべそかいている人を
何百名も見てきました。

LINE垢BANと検索した結果...

ビジネス系の人は
1回は経験してますね。

LINEアカウントの
BANについては

LINE社さんに問い合わせても
絶対に理由を教えてくれないので

BANされないためにも
ある程度の”抜け道”と言いますか

”裏のやり方”を知っておく
必要あるんですよ。

つまり、垢BANは知識ゲーなのです。

僕のクライアント含めて
誰も垢BANされたことがないのは、

「LINE垢BAN対策の知識」
を持っているからなんですよ。

ルールを知らないなら
取締されて当然です。

車の運転と一緒。

ちゃんとルールに沿って
運転しておけば切符は切られません。

講習場でしっかり勉強して
路上に出ましょうというお話です。

本コンテンツのカリキュラムと使い方

今回のコンテンツは
タイトルにある通り

LINE公式アカウントの
垢BANリスクを極限まで下げる
マニュアルとなっております。

カリキュラムは以下です。

第一章:そもそもなぜアカウントBANされるのか?

アカウントBANのロジックについてお伝えしています。アカウントBANされる”規約”がありますので、そちらを解説しています。
この規約を守りさえすれば、ひとまずアカウントBANされないよね。っていう答えを提供します。

マーケティングやライティングやセールスは「攻め」
アカウントBANや税金対策は「守り」

この両輪を回すことでビジネスは大きく発展していきます。

ぜひ守りについて今日から学んでいきましょう。

第二章: LINE公式アカウントの絶対ルール5選

アカウントBANされたくないのであれば、絶対にこの5つのルールを押さえてください。

しかも、この5つというのは非常にシンプルです。誰でも知れば対策ができるので、まずはルールを押さえてください。

第三章:LINEアカウントBANを避けるためのテクニック

これは第二章の5つのルールと合わせて使うことによって、極限までアカウントBANのリスクを下げることができます。

ぜひルールとテクニック両方を知って、ご活用ください。

第四章: LINEアカウントBAN事例集

僕がこれまでアカウントBANされたものを分析して、「このワードを使ったからBANされたよね」っていうのをまとめております。

こちら事例を知ってしまえば、あとはこの失敗事例を回避するだけなので、今後のLINE運用が非常に楽になっていくことをお約束します。

とにかく今回のコンテンツには
LINE公式アカウントの垢BAN対策について
僕の4年間の知見をギュギュッとまとめました。

なお、注意点として、このnoteでは100%垢BANを避ける方法ではありませんので、『絶対にアカウントBANされないんじゃないの!』というクレームはなしでお願いいたします。

ビジネスの世界で”100%”とか”絶対に”とかはありませんので。

すでにいただいた感想


⇧辛口くんからもLINEコピーライティングマスター講座の辛口レビューの際に、「アカBAN対策ガイドブックが良かったです。」といただいております。

Q&A

Q.初心者でも買って大丈夫ですか?

A.初心者だからこそ、知っておくべきノウハウです。せっかく自分で頑張って集めたLINE登録者を一瞬で吹き飛びますからね。これからリストマーケをする人は絶対に知っておくべき内容です。

Q.調べたら出てくる内容ですか?

A.調べたら出てくる内容3割。その他の7割の内容は私が実際に4年間運用してきてBANされなかった経験からのノウハウをギュッとまとめております。

ちなみに、実践してBANされなかったアダルト系や稼げる系の文章の例も本編でお伝えしています。

Q.いつまで使えるノウハウですか?

A.基本的にはLINE公式アカウントが廃れるまでですね。もし、LINEの規定が変わるようでしたら、このコンテンツ内容をガッツリ作り直して、ご提供し直しますのでご安心ください。

僕は売って終わりのコンテンツは悪だと思ってますので、規定が変われば魂込めてガンガン追記していきます。

価格について

今回のマニュアルは
僕が4年間で130件以上の

LINEアカウントを構築させていただき
1つ足りともアカウントBANされていない経験

かつ、

2000個以上のLINEアカウントを
日々分析したノウハウをまとめましたので

正直他のアカウントBAN対策よりも
信憑性はあると自負しています。

LINE公式アカウントは
売上にダイレクトに
直結する部分ですし

リストが吹き飛ぶと
数千万円の利益が
一瞬で吹き飛びますし

とにかくこれから
LINE公式アカウントを使って
ビジネスをするにおいて

早いうちに学んで損することは
1mmもないでしょう。

もし、損することがあるとしたら
今回の教材購入費くらいですね。

ただ・・・

一度、ノウハウを知ってしまえば
今後のアカウントBANリスクを
極限まで下げることができるので

どう考えても
費用は回収できるでしょう。

今回のコンテンツは

価格は9,800円

ご提供させていただきます。


1年で考えても
1ヶ月当たり816円ですね。

1ランチ代だけで
大切なLINEリストを
守り続けることができます。

最後に...

何度も言いますが

ビジネスは

「攻め」と「守り」

両方身につけなければ
ビジネスは長期的に上手くいきません。

どれだけ最前線で稼いでいる経営者も
必ず『守り(税金などのリスクヘッジ)』は
学んでいますからね。

攻めと守りの両輪があると
どんどんビジネスが前に進んでいきます。

最初は垢BAN対策の知識を
インプットしないといけないので、

少しめんどくさいなと
思われるかもしれません。

ですが、

長期的な視点で見ると
垢BANされてまたゼロから

リスト集めをする
手間やコストもなくなり、

突然リストが0になることがないので
圧倒的なコスパが良いと確信するでしょう。

・マーケティングを学ぶ...
・ライティングだけ学ぶ…
・セールスだけ学ぶ...

・集客だけ学ぶ...という
「攻め」だけではなく
「守り」の両局面を学びながら

ビジネスを長期的に
発展させていきましょう。

それでは、お待ちしております。

ここから先は

578字 / 1画像

¥ 9,800

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?