見出し画像

今、自分がはまっているゲーム


皆さん、こんにちは。

今回は今、自分がはまりにはまっているゲームを

紹介します。

それは何かというと…




プロ野球スピリッツA です!



なぜこのゲームにはまっているかというと、もと

もと野球が好きだったからです。とはいえ、昔は

バスケットボール部に所属してました。(笑)

げど「このゲームは楽しい!」 そう思って始め

ました。


このゲームの魅力は何か。というと、まずはこの

ゲームがリアルだということ。

投球ホーム、バッティングホーム、球場、景色な

ど、かなり現実に近い再現度になっています。こ

れってもう現実のプロ野球選手を自分で操作して

いるのか?ってくらいリアルです。

ホントはまだまだリアルなところはたくさんあり

ます。

それを言いたいところですが、ここはぜひ自分の

目で確かめてみてください!きっと驚きます!

とはいえ、サッカーのゲームなど、最近は再現度

が高いゲームが増えてきてますよね。なので「こ

んなもんか」 

「最近はリアルなゲームがあって当たり前」と思

う方も少なからずおられると思います。ですが、

とても楽しいゲームで、DL数も年々ググッと急激

に増えてきています。ぜひDLしてみてください!



ではここでこのゲームのメリットやデメリットを

紹介します。

まずはメリットから紹介しますが、メリットが多

いので3つくらいに

絞って紹介します。

メリット

・リアル

・誰でも簡単に遊ぶことができる

・誰でもすぐに強くなれる。

次はデメリットです。僕はあまりデメリットと感

じることはないのであまり書いていません。

デメリット

・サーバーに接続しにくいことがある。(特別なイベントやガチャ)

・たまに落ちるときがある。


くらいしか思い浮かびません。

多くのプロスピユーザーは、新しいガチャ、特別

なガチャやイベントが来た時にプロスピにログイ

ンできないことが多々あることだと思います。

ガチャが引きたくても引けないとか、イベント進

めたいけどできないとか嫌ですよね。ここはなん

とか改善していただきたいところですね。


以上が、メリットとデメリットです!


今はプロ野球も開幕されず、プロ野球が見れない

から暇だ。という方もいますし、それに限らず、

今こんな世の中だからすることがない。と思う

方がたくさんいると思います。その暇つぶしにで

もしてみてはいかがでしょうか。あっという間に

時間が過ぎますよ!


このプロ野球スピリッツAですが、有名な芸能人や

日本人メジャーリーガーやプロ野球選手など、有

名人の方でもはまっているゲームです!

しかも対戦できる機能があり、有名人と対戦でき

るかもしれませんよ!!

まあ、夢のような話ですけどね。(笑) 確率も低い

と思いますが、自分から募集する方もいるのでそ

こで当たる可能性が十分にあります!


一週間おきにイベントやガチャも変わるので短期

でいろんな選手が獲得できるのでこのゲームはお

すすめです!


僕は今始めてから2年ちょっとくらいたちます。

始めたころから真面目にしてれば今頃もっと強か

ったのになと後悔しています。

僕が今、どれくらいのレベルなのかはまた改めて

攻略を出すのでその時に紹介したいと思います。

興味ねーよ!って方は攻略だけでも見て行ってく

ださい!


みなさんいかがですか?

僕がはまりにはまっているゲームの紹介でした!

今のこの時期に少しでもやってみることをおすす

めします!

つまらなければ消せばいいので、やってみてくだ

さい!

初めてやって楽しいと思った方は、ぜひこのまま

続けてもらえたら嬉しいです!


では、またお願いします!