200110.11 練習

全体的に雰囲気良かった!新体制初練習いい滑り出しが出来て嬉しい。

自分がウイングの代わりに45度で貰う時身体の入れ方がミスした時が何回かあった、バックスケーティングで貰えても次の行動が読まれるし、潰される
入るタイミングは試合でも何回もあるので修正していきたい、意識の問題
逆にセンターとしてゴール前ケアしながらの攻め出しは良かったかなと思った

マッチではもう少し周り見たいな、アオアシっていう漫画おすすめなので視野広くしたい人は読みましょう。笑
冗談はさておき、首振る回数だな。パック持ってない時は意識してできるようになってきたけどどうしてもパック持つと周りが見えづらくなる。センターとしてうちのセットの上手い2人をもっと活かしたいので大きな課題
2人との連携はもっと磨きをかけていきたい

ポイントは取れなかったけど惜しいシーンが全体通して何回かあったのでそこは良いかな
ハンドリングミスが目立つマッチだったなー
もっと出来たはず、スタミナも本調子じゃない気がした(スタミナないだけかもしれんけど)

土曜の練習ではハンドリングや少ないタッチからのシュートなど自分が苦手なところを多く練習できたし、たくまさんとワンタイムの練習が出来たのですごくためになるものだった。
やっぱりまだまだハンドリング下手だなって思わされる練習だし、継続してやっていきたい。
航平、雄介ありがとう。

試合が楽しみ、4年生には追い出されてもらおう。笑