200213 ケーツ

動き自体は悪くなかったけど、シュートのチャンスはなかった。あのレベルのディフェンスを抜くのめちゃくちゃムズイ。抜いた後が速すぎてパック取られる、抜いた後の加速が足らないなー
だめだ、朝クソ眠い。朝うざい。

としきとワンタイムの練習してたけどだいぶ良くなってきた、コツが掴めそう。継続。
パックに対してブレードを垂直よりかは被せるイメージ、自分の腰を低くするのとボトムハンドを下げることでとてもきれいなシュート打てるシーンがあった。無理に振りかぶらないほうが良いな。それは追々。
まって、マジで眠い。寝たい

それと知弥、こうすけと合わせれて良かった。あの2人と組むと楽しいな〜