200207 信大練

2月チーム目標
1回の攻めをシュートで終わらせる。
これにはシュート数、ブレイクアウトのきれいさとかも含んでるつもりです

個人的な2月の目標は
・壁際でのパックキープの選択肢を増やす
・シュート打てる場面は早めに打つ
・足の回転数を速くしてもエッジコントロールできるようにする

マッチ形式とてもいい練習になったかなって思う。ただみんなに伝えたいこととしてはマッチ入るまでと入って少しの間雰囲気良くない感じしたから全体的に盛り上げていこう。

マッチで悪目立ちするプレイヤーがいなかったし、全員ちゃんと足動かせていた印象

2月最初の練習としてはいい始まりかな、足の回転数早く回せていた気がするし、壁際での競り合いも何度かいいシーンあった
ただ、もうちょいシュート打てたかな
あとはシュート力も上げたい(これは徐々に筋トレ頑張ってるつもりなので…)
パスコース最近きれいに見れるようになってきた、俯瞰できてるかな