191124 vs Sharks

・リバウンドのシュートに対応が落ち着きなかった、パックが出た時に確認することとして味方FWの位置、ゴーリーの位置

・パッギャリーの視野の広げ方
相手のスティックや体の重心、体の向きは見れるようになってきたからそれを見るのと同時に味方FWの位置確認するべきだなと

・シュートへのハンドリングを正確に早く
スカった、しにたひ

・Break away 評価点
最後まで選択肢を三つ持てたのは完璧だった
左サイドへのフェイントから右へのストップからの移動はテンプレ
そこからゴーリーがついてこれるなら肩口へのシュート、ついてこれないならスライドでポストギリギリを狙う、中間の位置にいるなら左にパック移動して股下にバックハンドで滑らせる(この時はバタフライスライドで浮かせている足の隙間)

まぁ、新体制初試合としては悪くはない感触かなと思いました