必ず目標達成できる”やりたことの見つけ方”

こんにちは!

キャリア設計士のたくです。

今日から
「毎日更新します!」

こうやって宣言することで
目標の達成率が
グッと大幅にUPします!

もし
みなさんが年始に目標を決めたけど

本当にこれでいいのかな?
できないかもしれないし
宣言するのは恥ずかしいし

って思っている人は

目標が間違っている
可能性があります!

どういうことかというと
目標って簡単に決められるけど
達成するのは難しいですよね?

それは
その後の取り組みではなくて
目標の立て方に秘密があるんです。

もちろん
最初に言った
宣言するのも1つの方法ですし
目標を達成する条件っていうものが存在します。

今回のことを知らずにいると

毎回目標を作るけど
達成できずに
「どうせ目標を立てても達成できないし」
「本当にやりたいことが分からないし」


どんどん自信を失っていきます。

反対に今日のことを
きちんと分かれば

目標を立てるのが楽しくなります!
立てればその都度、達成してどんどん
自信に満ち溢れていきます。

自信がつけば
また、挑戦したくなる!

また達成する!

最高の循環に入ることができます!

では
どうやって目標を立てたらいいのか?

それは

「達成した時心からワクワクするものにすること」

これだけです!

できるかどうかではなくて
心の底から

”やりたい!”
と思えるものにするのがコツです。

よくあるミスが

できなさそうだし、、、と言って

「できそうなもに変えること」
これは決してやってはいけません。

なぜなら
自分で自分を否定しているからです。

どんなことでも
重要なのは
自分の気持ちに従って決めることです!

できるかどうかではなくて
「心に従うこと」

やりたいと思うことを
目指して頑張る

この時に人はエネルギーが出ます。

嫌なことを我慢することは
心がどんどん疲弊していくので
辞めてください。

何度もいます。

気持ちに従って
目標を決めましょう!

小学生に戻った気分で
バカになって
考えてみてください。

これもできない
あれもできないと

頭で考えてしまうと
何もでてきません。

あなたはなんでもできます。

お金も時間も
関係ないです。

何がしたいですか?

これを考えてください。

考えるだけだと
達成は難しいです!

なので
この記事を読んだら

僕に
記事を読みました!

私のやりたことは
〇〇です!

と言ってください。これは今年のものでなくてもいいです!

これがやりたい!って思うものを
教えてください。

言葉にすることで
実現可能性が最大化します!

そのあなたの
やりたいことを一緒に叶えるのが
僕の仕事です。

気軽に相談ください!

【感動の自己分析】
【キャリア相談】
無料で行ってます!

興味ある人はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?