見出し画像

vol.81 人生が変わる歯ブラシ

こんにちは、たくです。

突然ですが、
今日は歯ブラシを紹介しようと思います笑

急になに??て感じだと思いますが、

ほんとーに人生変わるぐらいの歯ブラシがあるので
ぜひおすすめしたいと思って書いています!

ちなみに紹介することによって、
僕にお金が入ったりamazonのプログラムに入っていたりとかではないです笑

シンプルに買って良かったと思っているので、
カチカチとキーボードを叩いています!!


ちなみにこの歯ブラシです↑

この歯ブラシの何がすごいかと言うと、

圧倒的、磨き力。笑

僕はコーヒーが好きなので、
歯がよく黄色くなっていました。

特に昔はタバコを吸っていたので
黄ばみやすくなっていたのもあると思います。

歯が汚くなるのは嫌なので2ヶ月に1回は歯医者に行って、
薬剤をつけてゴシゴシ磨いてもらっていました。

毎回歯医者に行くにはめんどくさいな・・
と思いつつ汚い歯でいるよりはマシか、、
と思って歯医者に通っていました。

そんな時にこの歯ブラシと出会いました。

ネットで紹介されているのを見て、
少し割高そうだなと思いつつ、
人からおすすめされたものはすぐに試してみる派なので、
とりあえず買ってみました。

使ってみての感想は、

なんかいつよりツルツルしている気がする

でした。

これだけでも買って良かったと思ったんですが、
すごいのは使い続けての変化でした。

なんと、この歯ブラシを使ってから
歯が黄ばまなくなったのです。

3ヶ月、4ヶ月、半年、一年、経っても黄ばみません。

ウソだろ?

と日々、鏡を見ながらつぶやいてしまいますが、
本当に黄ばまないのです。

歯磨き粉を使わなくても全然大丈夫です。

今までしゃーなし行っていた歯医者も行かなくてよくなりました。

使用している素材も自然由来なので、
化学薬品的なデメリットもございません。

ちなみにこの歯ブラシを使う前は、
某有名メーカーが出しているそこそこ効果な電動歯ブラシを使用していました。

それと比較しても圧倒的と言わざるを得ません、、

ということで、
一生この歯ブラシを使い続けると言ってしまいそうなぐらい
気に入っていますので紹介させていただきました!

ぜひ、皆さんも試してみてください。

人生変わりますので。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?