見出し画像

vol.101 ビジネスを通して与えるもの


こんにちは、
たくです。

今朝、ライザップの社長の記事を、
たまたま目に入って読みました!

社長の人となりがわかる良い記事だったんですが、
その中でも特にいいなぁと思った箇所があります。

それは、ビジネスを通して人を幸せにしたい
という想いを根底に持っておられると感じた所です。

口では綺麗なことを何とでも言えますが
実際に行動が伴っている人は少数だと思います。

先日もユーチューブで、名のある有名な人が、
ひたすら違う会社の悪口を言っていて、

それを聞いて、
「しょーもないなぁ
こんな名前が売れている人でもこんなペラいのか・・」
と思ったばかりでした。

そんな時にライザップの社長の記事を見て、
人を幸福にしたいってのも本心なんだろうな
とフィーリングですが、感じることができました。

僕もビジネスを通して人生の幸福感を上げる
ということをしていかないとなと再度思わされました。

という、そんな気づきを書きました!

皆さんも、今やっていることの原点の想いを再度振り返ってみて下さい!


この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?