見出し画像

自己紹介

初めまして。takuと申します。
まずは自己紹介からですよねぇ。

正直、動物全般が好きなのであって
特に犬が好きということではないのですが、
よく受ける相談事として
犬の食事に関するお悩みが多かったので、
アウトプットのフィールドを広げ
私自身も成長できればと思いブログを
始めることにしました。

最近、多くの飼い主さんが、

『ドッグフードについてネットで調べたら
余計にわからなくなった』

と仰っています。
なぜ、そんな悩みが生まれるのか。

その理由のひとつが、ネットでよく言われてるような

『ナチュラル』
『無添加』
『グレインフリー』
『ヒューマングレード』

などのようなフードしか認めず、
それ以外のフードを否定するような
間違った解釈による情報により、
多くの飼い主さんの選択肢が
狭められてしまうことで、
もともと持ってたお悩みが
解決できないだけでなく、
その情報に流されて
多くのドッグフードに対する
不信感が募ってしまう
という状況に陥るからです。

私は、そのような偏った情報ではなく
真の消費者である愛犬のために、
"こだわり"ではなく"事実"をベースとした
『現実的な犬飯選び』をお手伝いします。

お暇なときにでも、お付き合いください。

taku

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?