見出し画像

お金がないのに人生happy😁

こんばんは私は正社員なのに
月収10万円の男です。
そんな貧乏な私は今の生活でも楽しいというのは
強がりでほんとはもっとお金が欲しい
好きなことや欲しいものをもっとたくさん
買いたいしやりたいことをしたい。
でも今の生活は嫌ではないです。
寝坊して急に休んでもクビにならないし
大好きな人とお付き合いもさせてもらえる
ギリギリの生活で毎日しんどいけど
いつか余裕のある生活はしたいと思い
出来ることからチャレンジしています。
お金はもちろん大事だけど
したいことがある
欲しいものもたくさんある
でも焦るにはまだ早いまだまだ10代
貯金もないし稼ぎもないですが
ポジティブに生きていけば
切り詰めたギリギリの生活でも
私のように楽しく生きれる。
ポジティブの秘訣は楽しみを増やす
明日でもいいし明後日でもいい
少しでも楽しいことを増やせば
その間は頑張れる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?