見出し画像

たくプロフィール

初めまして

本日初めて投稿する≪taku≫と申します^^
初めてという事なので簡単ながら≪taku≫の自己紹介を書いてみようと思います。

≪taku≫のプロフィール

🔹年齢は22です
🔹車に乗って気分転換したりします🚙
🔹趣味はアニメ鑑賞と競馬とVTuber見ることです!
※アニメ鑑賞は恋愛物とか様々見てます!

下記の画像はおすすめのアニメです📺

画像1

上記のアニメのタイトルはズバリこちらです!!

〖カッコウの許嫁〗

TVアニメ「カッコウの許嫁」メインPV第1弾

https://www.youtube.com/watch?v=tc5anTuqQVM

出てくるキャラが個性がすごく可愛く描かれています、
その中で1推しは海野 幸です!
主人公の妹なんです!ツンツンしてますがなんだかんだでいつも兄の主人公のために動いてくれてます。
優しい子なんです(/ω\)
ぜひ気になったら見てください!放送中なので(笑)

今回は≪taku≫の自己紹介に目を通して頂きありがとうございます!
今後は趣味を活かした、アニメ&競馬の情報をメインに
投稿していきますのでこれからもよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,726件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?