見出し画像

こんなにも素晴らしい日

「フロリックアホリック」を昨日、武道館で観た。
単独ライブのチケットが手に入らない東京03、大好きなCreepy Nutsに佐久間さんは、もちろん。オードリー若林さんを生で見ることができたのが最高だった。

地方に住んでいると、オードリーを間近で見れる機会はほぼない。生きている間に、ステージ上の若林さんを見ることができたのは、本当に良かった。

昨秋のドリエンで佐久間さんが言っていた「毎日いろいろありますが、こんな夜もありますねー」という言葉を思い出した。

日々はつらいが、こういう最高な夜もある。明日からはまた泥まみれ、苦痛の労働。
Creepy NutsのANNは終わるけど、オードリーがある。
今日はここまで、今週もここまで、今月もここまで来た…ささやかな毎日の楽しみと、少し先の大きなイベントを支えに乗り越えた行こう。

来月は日比谷野音の日本語ラップ🎶
何とか仕事を休めますように。休みをもらえなかった時のためにも、配信がありますように🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?