見出し画像

【YouTube】動画アップしました🦔

こんにちは、たくです🦔

YouTubeに新しい動画をアップしました!
今回は葛飾Vlog
実は1年前に作った動画なの。その時は趣味で動画作ってたので笑

葛飾といえば、僕は両さん一択!
僕の周りの人、こち亀知らないんですよ笑びっくりです笑
もちろん他にも良いところたくさんありますよ!

今回のVlogは葛飾の観光地をギュッと閉じ込めたかっこいいVlogになっているので、皆さんぜひ見てくださいね!!

ご覧頂きありがとうございました😊
今日はこれでおしまい!
それでは皆さん、また次回まで!
アップした動画のリンク下に貼っておくね。


各種SNS

Twitter : @taku_films03
Instagram : @taku_films03
YouTube : たく taku
TikTok : @taku_films

記事をご覧頂きありがとうございます。頂いたサポートを励みに今後も精進してまいります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。