好きなことについて

趣味について。自分は趣味の一つに音楽鑑賞があります。CMや番組で流れてる曲で気になったら、すぐにYouTubeやTwitterで調べる。その中で去年から特にハマったのが藤井風さんという方です。その藤井風さんのきらりという曲はめちゃくちゃ聴きました。
ホンダのCMを見た時、自分はこの曲がすぐ気になり調べました。それくらい魅力ある曲です。何が魅力かというと、聴くと、車、そして運転の楽しさがとても伝わるところであります。心地良くなり、気持ちが明るくなる曲でもあると思いました。車のカッコいいところを伝えるのではなくて、この曲は純粋に車が楽しいんだということとが伝わります。自分はこの曲を繰り返し聴いています。曲を聴いて運転するととても楽しいだろうと感じました。紅白歌合戦でも披露してましたが、とにかく藤井さんがカッコよかったです。以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?