かりそめ天国の面白さとは

僕は毎週金曜日の夜8時にテレビ朝日系列で放送されているマツコ&有吉 かりそめ天国を見ることが好きなのです。もう毎週欠かさず録画をするほど大好きです。
この番組の何が面白いのかというとマツコさんと有吉さんが視聴者から送られてきたお便りを聞いて自分たちの意見を述べ合うのですが、そのやりとりが僕は大好きなのです。このお二人のやりとりの何が良いかと言うと自由にお互いが思うことを言い合い、時には話が逸れて違う話になりますがそこのくだりもまた面白いから僕は好きなのです。このように自由に話しをしたり、話を聞いていて、なるほどと唸るやりとりもあるからそれが面白いからこの番組が僕は大好きです。僕はこれからもこの番組が長く続いて欲しいと切に願ってます。それくらい面白いからこの番組は本当に大好きです。一週間の終わりの金曜の夜に見るのに一番ぴったりな番組だと思ってます。それを見て晩ご飯を食べていると幸せな気持ちになります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?