理想の夏休みの過ごし方とは

僕は今月で大学の授業と試験が全て終わり、いよいよ夏休みに入った。現在、2週間経った。ここまでは、自分は買い物に行ったり、外でご飯を食べたりと、友人とご飯を食事をしたりと充実してはいる。
充実した夏休みにするために考えたのが、暑いが、まずは外に出ることだ。夏こそ自分は出かける時だと考える。暑いが日が長いため、夕方も明るく、歩きやすいこともあるからだ。そして、夏休みは休みの日が長いことから時間に余裕が大いにある。そこで自分は考えました。外に出て、自分が行ったことのない街や場所に行くことだと考えました。行きたい場所をとにかく調べ漁りました。だから行くことや調べたりすることで街の新たな魅力や見えない景色、その場所の楽しさを新たに知ることが増えるからです。だから思いっきり好きなことをことをする、それが理想の夏休みの過ごし方であると考えました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?