見出し画像

CDプレイヤー用スタンドを作る

無印のCDプレイヤーは壁掛けなんですが、今回はできるだけアンプの近くに配置したいので、それ用のスタンドをDIYしてみました。

専用のスタンドも売ってるんですが、まあDIYしたかったので。

材料はありあわせのもので。

材料はありあわせの木材と、セメントと塗料です。
とりあえず木材は長さが足りなかったのでつぎ足します。

あとは背面にケーブルを持っていくための穴もあけます。

土台は木材+セメント。
セメントは100均で買ってきた、白いやつです。土台になるので多少重い方がいいかなということでセメント。

あとは組み立てて、CDプレイヤーをつければ。

完成です。まあいい出来じゃないですかね。

サポートしていただけると嬉しいです。泣きます。