見出し画像

ノーラブセンタリング理論

センタリング論
まず諸君はセンタリングの意味がわかるか?例えばサッカーで、サイドからゴール前の中央にパスを送ることだ。つまりチャンスを作るということ。我々の場合、女の愛を確かめることができる女が見せる行動のことを言う。こいつ愛がないなと判断した時に電話を速攻で切ったり、デートの最中に突然帰ったりするトリガーのことだ。例えば俺の例をあげると、電話していて、納豆を買っておいてくれと俺が言ったら、嫌だと言ってきた。これは完全なるセンタリング。これから一緒に生きて行くとお互いに誓った男女なのに納豆すら買ってくれない。あり得ないことだ。賈えないと言われた瞬間電話を切った。もしこれがデートの最中だったら、突然帰る。ほとんどの人間はそう言うことがあった時に、は?なんで買えないんだと言葉を発してしまうだろう。それを言ってから切ったら相手は、そんなことで何怒ってんのみたいな返信をしてくるだろう。だが、買えないよと言った瞬間に電話を切られた場合、一瞬、え、なぜ切ったの?となる。そしてなぜ切ったのかとか色々LINEで聞いてくるだろう。それに対しては未読無視。そうなると、女も色々考える。納豆買えないから怒ったんだなと分かる。そこで一気に不安要素を煽ることができて、ごめんなさい長文が送られてくる。信じられないかもしれないが本当の話だ。これについてはLINEのスクリーンショットをお見せしよう。始めたての頃の俺を含めたほとんどの普通の人間は、これはセンタリングだなと思っても電話切ったり帰ったりと言う行動に移せない奴がほとんどだ。かわいそうだなと思ってしまったりそんなことで怒ってる器が小さい野郎だと思われたくないとか色々あるだろう。だが、付き合いたての頃にこれをやることが、その後の関係でこちらが上に立つ上で非常に大切なのだ。最初からそう言う気に入らないことがあると帰ったり電話切ったりすると言う面を見せておけば怒らせるようなことをしてこなくなるから。センタリングがきて帰って相手に謝らせたと言う事実を一度でも作ることができれば、今後また気に入らないことがあった時に同じように帰ったりすることで相手の行動を制限することができる。だから付き合いたての頃こそセンタリングには敏感にならないといけない。俺は最初の頃センタリングを見逃しすぎて相手が取り返しがつかなくなるレベルでわがままになり全然言うこと聞かなくなったことがあるので気をつけて欲しい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?