見出し画像

iPhoneだけで彼女化ルーティン

ブスと電話で付き合えるルーティン
まず相手の日常に入れているかが重要なのだ。つまり相手の日常というのはおはよLINEから始まり相手の日常の呼吸とあっているかなのだ。わかりやすく言うと忙しいのに構わずゴリラみたいにうんこを投げられたらいやだろ?返信がないのはゴリラ認定された証なのだ。社会人の休憩中誰もが疲れているから癒しの猫の写真でも送ればほっこりするだろ?それが相手の日常と呼吸があってるかということだ。LINEと言うバーチャル紳士は3日目でやめてほしい。そこで彼女はアレどうしたのかなぁとあなたを気になり始める 毎日来てたものが急に来なくなれば誰でも気になる現象になる。そして最初の脈アリチェック 君に興味がなければ相手から音信不通だ。相手からLINEがくればもはや彼女だと思ってもいい。なぜいいきれるか?出会いがバーやストリートだからだ。普通に考えていきなり何もなかった人生に急に君が現れもっとも信用がない町中で、LINEが相手から来てるということは脈アリの証なのわかるだろ?そこでLINEが来たら、今日夜電話していいと電話のアポを取るといい。少し相手に寂しかった、返信がこなかった2日があったからこそ相手はイエスをいいやすくなる。初めて話す電話はなるべくスイートボイスで話せ!汚い声ほどnoiseなのだ。そこで3日あけた期間を友達みたいに戻せば無駄な3日になってしまう。ここで彼女だと思い楽しい電話タイムを展開し明日のモーニングコールのアポを取るのが大事なのだ。もはやもうこの状態が知らない間にカップル体験をしていて勝手に距離が近づく不思議な魔法なのだ。よくあるだろなんか俺たち付き合ってるみたいだね これが彼女だと思うことで彼女みたいに接することがいい人なんだけど友達で終わらないように自動的になっているのだ。その電話の中で2人だけの秘密を作ったり、2人だけのラブラブタイムを設けてもいい。1日の終わりの寝る前が一番無防備で子猫になりやすいからおすすめだ。そしてお互い会いたいが高まって来た時電話で告白するといい。そうすると相手は会ったことないし、電話だけだからと言うだろう。つまりこれを訳すと会って告白をしてほしいということなのだ。ここで電話でより、確率を高めとく必要がある。俺じゃダメ?そんなことないよと言う なぜか?何年に一回あるかないかの男だからだ。 女も性欲があるのだ。会ってからかぁそっかと残念そうに電話を切ると、後日いいよと言ってくるのがブスワールドなのだ。非モテはここまでしないと電話で付き合えないが 俺クラスになると 最初の電話で、一言、今から俺の彼女なで終わりだろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?