見出し画像

やっと落ち着きました。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

私は今、ゴールデンウィークを含めた2週間で『こころの身辺整理』を無事終えることが出来ました。

…いや、ポジティブ報告でめんぼくない。

大腸ポリープもギリ良性。この内臓疾患がきっかけで、自分軸で生きることの大切さをひしひしと感じました。で、色々と自分の棚卸しをしてほっと一安心。穏やかに過ごせるようになりました。

ホント、今までの長い長い『怨嗟』が消えてしまったかの様に…

これでようやく、生活基盤の立て直しに励めます。

皆様もお身体を大切に…

(ストレスはマジで病気になります!ここに生き証人がいますよ〜^_^)

それではまたです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?