見出し画像

室内履きの重要性

今回ご紹介のシューズは室内で履くスリッパです!


↑素材の質感
メッシュで伸縮性はない。

↑素材の質感
起毛革で伸縮性あり


上記の靴のデザインで、素材を選ぶことができます。


蔓延防止策が発令され、家にいる機会が増えているかと思います。

今まで、ちゃんと靴を履いて出掛けていたのに、家にいる時間が増えることで、ちゃんと靴を履く機会が減ってしまっている方の傾向が見えてきました。


『家の中では何の調整されていない状態で過ごしている』



それにより、どうなるか?



体の調子が悪くなっている方が多い。

……😵

なんてことでしょう!


実際、足の左右差はどんな人にもあります。

それでは調子が悪くのも頷けてしまう…

左右差がある状態で過ごしていると歪みが出るので、体の使い方も偏りが生じます。



これが体の歪みの一般的な流れです。


足をサポートし、体幹を強化することで、だいぶ体の歪みは解消されます。

プラスで歯の治療や噛み合わせなどで脊柱(背骨)のバランスも整えていくと、なおGood👍



ご自宅や室内にいることが多い方は、ちゃんと調整ができる室内履きを是非ご検討ください。


体の健康を保つことで、家事やお仕事の生産性が上がります。

______________👣


👞pas à pas(パザパ)との取引開始しました!

pas à pas(パザパ)は静岡県にある会社で、自社ブランドをいくつか持ちつつも、有名なブランドの製造ラインも請け負っています。

コンフォートシューズの分野に値するブランドはこちらの『pas à pas』です。


#パザパ
#室内履き
#サンダル #スリッパ
#足や靴の相談
#札幌
#出張も可

サポートをお願いいたします!活動費に充てさせて頂き、身体的な健康、足でお困りの方に還元させて頂きます。