見出し画像

今年も無事に夏の行事が終わりました

昨日と今日は親戚と一緒に旅行。恒例の和歌山県白浜町旅行です。白浜アドベンチャーワールドに行くのがいつものパターン。

今回は特に良かったです、アドベンチャーワールド!というより我々の行動が良かったです。多分今までで一番良かったのではないかな?

早く起きて、チェックアウトまでの時間が短かった!
チケットを事前に用意していたのが良かった!
空いていた!
ケニア号の始発が早まったのが良かった!
朝一番なので動物たちが活発で良かった!
それをみていた子供たちがいい感じに興奮していた!
おかげでマリンライブが待ち時間なしで観れた!
メインミッションが終わったので、「動物チーム」「アトラクションチーム」と各自で行動することができた!
ジェットコースターの先頭に乗れた!

えらいモンですね、早起きは三文の徳とはよく言ったものです。よぉ〜出来てますね。

再び行くことがあるのなら、動物とのふれあいゾーンにも行きたいな。

観覧車にて。暑かったけどいい天気。

アドベンチャーワールド、お義父様、お義母様、親戚のみんな、ありがとうございました。
では。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?