見出し画像

【ブログ_パチンコ】もう、パチンコは程々に、YouTubeチャンネルで楽しんでいる

どうも、たこやきです。

本日は、お酒を飲んだ帰りのブログなので、短めにお届けします。
先日、ずっとチャンネル登録しているペカルTVで素敵な動画を見つけました。今日はその感想をシェアしたいと思います。

うる星やつらのホール配信

毎月2日・22日は、ニューギンの日!
ニューギンのプロモーションも兼ねたもので、出演しているのは芸人のメリージェーン遠藤拓哉さんとたなちゅうもうちゃんです。
実機配信ということで、リアルなパチンコ体験が楽しめます。

やっぱり、ペカルTVは面白いですね。特に、ゆうちゃろ編集?と思われる動画は秀逸で、瞬間瞬間の良さを捉えていて、キャラクターの味を引き出しています。遠藤さんは本当に素敵な方で、彼の魅力が伝わってきます。

うる星やつらのOPと遠藤さんの魅力

遠藤さんが紹介してくれた「うる星やつら」のOPより――
「ああ 男の人って。 いくつも愛を持っているのね
ああ あちこちにバラまいて 私を 悩ませるわ」

この歌詞を、諸星あたるへのラムちゃんの愛歌として教えてくれた遠藤さんには脱帽です。惚れた女の弱みを、淑やかに見せる歌詞に再発見の感動を覚えました。ドラえもんのように慣れ親しんだ、当たり前と思っていた歌詞が、改めて新鮮に感じられました。素敵ですね。

パチンコパチスロに興味がある方へ

ペカルTVは、パチンコやパチスロに興味がある方にぜひお勧めです。リアルなホール配信と魅力的なキャラクターたちが楽しめるので、パチンコの魅力を存分に味わえると思います。

自分の経験を振り返って

さて、私自身もパチンコやパチスロを楽しむことが好きでしたが、最近は少し距離を置くようにしています。というのも、やはり一度ハマると時間とお金がかかるものですし、生活にも影響が出てしまいます。
パチンコは、生涯収支=+10万(北斗無双 + シンフォギア が絶頂期の時に、足を洗えたのがよかったのかもね。あの時代は、本当に良かったですよね、パチンコ!!!)

そこで、今はYouTubeでパチンコ関連の動画を楽しむことで、程よく満足感を得ています。

ペカルTVのようなチャンネルは、リアルなホール体験を提供してくれるので、自宅にいながらも臨場感を味わうことができます。時々、気になる台、とくにうる星やつらや、前の配信の、オーバーロードなどはホールで売ってますよ、負けたけどwww。
健康とのバランス

また、健康面でも少しずつ意識するようになりました。
お酒の量を控えめにし、趣味としての運動を取り入れることで、生活全体のバランスを取ることが重要だと感じています。パチンコやパチスロも楽しみつつ、健康な生活を送ることができれば、一石二鳥ですよね。

それでは、皆さんも良い一日を!また次回のブログでお会いしましょう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?