見出し画像

【ブログ_食】暴飲暴食 wawawaさんの再来かな?

どうも、たこやきです。

私は昔から、ニコニコ動画で「アル中カラカラ」として有名なwawawaさんの動画を見ていました。
前の職場にいた珍しいニコニコ民の男の子が、wawawaさんを知っており、休憩時間には彼のエピソードで盛り上がっていました。wawawaさんの動画はかなり過激な食事内容で、女性の方にはちょっと敬遠されがちですが、その独特のスタイルがファンを引きつけていたんですよね。

しかし、彼のチャンネルは、「モンブラン食べてみた」の動画を最後に更新が途絶えてしまいました。暴飲暴食による体への負担が原因で病院に行くことになったという噂もありますが、彼の歳を考えれば、無理もない話です。あの食生活が長く続くことは難しいですからね。。。

そんな大食いチャンネルを求めていた私は、ついにwawawaさんの後継者を見つけました。新しいYouTubeチャンネルは、明らかにwawawaさんをリスペクトしています。
紹介文
「楽しく毎日お酒飲んでます、wawawaさんの動画が好きで自分なりに挑戦してます!ニコニコにコメント書きに来てくれると嬉しいです(^▽^)」
記載されているんです。

この新しいクリエイター、mamamaさんは、wawawaさん同様に、酒の多用と汚れた畳の上での料理、大胆な調味料の使用など、そのスタイルを受け継ぎつつ、自分の個性を加えています。動画を見ていると、まさに「後継者」と呼ぶにふさわしい内容ですが、健康面での心配も少なくありません。彼の料理は「健康に良くないけれど美味しそう」という矛盾を感じさせる魅力があります。

mamamaさんの動画は、過激さと同時に、ある種のカリスマを感じさせます。もし興味がある方は、彼の公式YouTubeチャンネルをチェックしてみてください。彼がどのようにwawawaさんの遺志を継いでいるか、また、どのように自分のスタイルに進化させているかを楽しむことができるでしょう。ただし、視聴は自己責任でお願いしますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?