見出し画像

はじめてのnote🐙🔥

新社会人になって4ヶ月目。
高校の友達と久々にご飯に行った。
友達に「私最近noteしてるねん〜」と言われて、初め紙媒体の方のノートで日記的なことを書き始めたんやと思ってうんうんと話を聞いてたら、急に「ハートもらえてん〜」と言い出し、一瞬で話分からんくなった。宇宙に生身で放り出された気分やった🌏👩‍🚀

そしてnoteの存在を教えてもらい、今に至る。
こんなこと思ってるんや〜こういう考えをもってたんや〜って友達の頭の中を垣間見れるのが面白い。友達の日記を読んでる感じ?

コツコツ毎日書いたりは続かん飽き性、「苦手科目は国語と社会」の文学センスの皆無さ、人に話せるアツい思いや情熱はないけど、自分の日常に起こるあれこれを日記としてかいていけたらな〜と。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?