見出し画像

かけち式ローンチ解体新書

本記事はプロモーションを含みます

こういうポストを見る度に

「うゎまたか…羨ましいけど悔しいな。。」
「いつか自分だって…」

こういう思いを噛み殺して

いいね&リプしている人

正直に手を挙げてください



はい、私です。

でもそういう人いっぱいいると思います。

実は私

いつか絶対コンテンツ販売で稼ぎたいと思い

10月に一度無料プレゼント企画に挑戦し

大滑りさせた事があります。

  • 渾身のプレゼントを30時間かけて作成

  • 意気揚々と公開

  • 受け取り8名…

コンテンツなんて

良いものさえ作っていれば勝手に売れる

そう思っていましたが

全くの間違いでした。

(その時の私のコンテンツの質が良かったかは

今となっては怪しいですが…)

このままでは終われない

自己流は事故流

稼いでいる人を徹底的に真似すれば

今度は絶対滑らないはず!

そう思って目をつけたのが

かけちさんです。

1.かけちさんとは

かけちさんは

記事執筆時点でフォロワー7000名を超え

昨年末には脱サラまでされた方です。

2023年は3つのTipsをローンチし

累計500部以上を売り上げています。

ご自身だけでなく

数々の方を伸ばしたり

稼がせたりしている超実力者です。

かけちさんが生み出した数々の実績については

下記の記事にまとまっているので

気になる方は見てみてください。

この人を徹底的に分析すれば

私も滑らないコンテンツローンチが
できるはず!

私はかけちさんのキチガイストーカーになる事を決意しました。



そこから私は

5月〜11月末までの7ヶ月間分

トータル700ポスト以上をかき集め
狂ったように分析

かけちさんを通知オンにし
ポストした瞬間いいねとリプ

スタエフを一気に聴いた後いいね責め

いつしか私は

「変態」
「ストーカー」
「気持ち悪い」

と言われるようになりました。

すまん息子よ…

父ちゃんはみんなからしたら
変態らしい

いつかガッツリ稼いで
好きなもの買ってあげるからな



話を戻します。

ストーカー期間2ヶ月
かけた時間は70時間以上

死ぬ気でまとめた分析結果

やっっっと皆様に届ける事ができます。

読んでいただいた方からは
かなりの高評価をいただいています。

一部ご紹介します。

本記事では

かけちさんが今年出した3つのTips全てについて

  • 告知〜ローンチ当日までの全動向

  • 長期間売り続ける為に何をしたか

の観点でそれぞれ解説し

それぞれのローンチの施策をいいとこ取りした

誰でもできるローンチのテンプレート

としてまとめております。

これを真似する事で

初心者の方でも

コンテンツのローンチができるようになります。

ただ一点

理解していただきたい事があります。

このテンプレートは

かけちさんの手法の
良いとこ取りをして集めただけの

いうならば「綺麗事」です。

この綺麗事を

生きたノウハウに変えるのは

あなたの行動

これしかありません。

読んで納得して終わるだけだと

ただの電子ゴミです

だから

どうか行動してください。

やってみて欲しいんです。

初めはこの通りにやっても

ローンチはできるでしょうが

うまく行かない部分は必ず出てきます。

そこをちゃんと振り返って

「今度はこうしてみよう」

という部分をテンプレートに反映し

またやってみてください。

これを何度も繰り返せば

あなただけのテンプレートが出来上がります

それを作ってみて欲しいのです。

大丈夫です

絶対にできます

証拠は私です。

𝕏初めて半年も経たない

フォロワー300人ちょっとの

何の取り柄もない42歳の

こんな私でもできたんです。

本noteを出し
販売後7時間で5桁売上を達成できました。

販売直後には
「購入通知が止まらない」
も経験する事ができました。

あなたにできない訳がない。

本気でやるという方は

いつでも私にDMしてきてください。

私の持っている経験や知識全てで
フォローさせてもらいます。

購入いただいた方には特典として

30分のZOOM無料相談

もお付けしております。

加えて

𝕏分析攻略のオプチャへ招待させていただきます。

ここでは私が実施した分析の裏側や
オプチャ限定の動画などを提供しています。

さらに私の活動の裏側も全て晒しているので

・これから0→1を目指す方
・0→1達成したものの次何をすればいいか分からない方

は月10万20万、そして100万への道が
明確に見えるようになります。

参加メンバーのコメント↓

また

18,000文字をこえる本書の全文と
解析した700ポスト全てを学習させた
AIチャットボットも利用いただけます。

毎回コンテンツを読むのは面倒ですが
聞きたい事を聞けばすぐに答えてくれるので
かなり便利です。

一点注意点があり

機能をフル活用するには
chatGPTの有料版に
課金する必要があります。

無料版でもある程度使えますが
グラフ化やポスト一覧の分析は
有料版のみの機能になります。

月20$(3000円程度)になりますので
ご了承願います。

特典の受け取り方は
記事の最後でご紹介しています。

是非一緒に頑張りましょう!

ここから先は

16,964字 / 40画像

¥ 3,980 (数量限定:残り 6 / 10)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?