見出し画像

陥没乳頭との向き合い方

はじめまして。たこわと申します。

はじめてのnote投稿に少し緊張していますが、これまでの私の体験が少しでも誰かの役に立てたらいいなと思い、アカウント登録をしました。

タイトルのとおり、私は陥没乳頭でした。
「でした」と記載したのは、手術をしたからです。

その時に、病院の情報はたくさんインターネット上にあるのに、術後の経過やケアの方法、また手術に至るまでのことを記載されているものが少ないことに驚きました。
同じ悩みを抱えている方の参考になればと思い、陥没乳頭と気づき始めた思春期時代から、術後8ヶ月経過した現在まで書いていこうと思っています。

どうぞ宜しくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?