見出し画像

日記3/31,4/1

3/31(日)
まとまってバイトができる人生の期間がこの日で終わったのだが、だいぶ楽しかったので惜しい。この経験をまとめた記事書こうと思う。
Joe PのShadow in the Sunがすごく良いとかねてから思っていたのだが、Glass Houseもすごく良いことに気づいた。


4/1(月)
いよいよ研究室生活が始まった。
研究室について特に語ることはないので、最近ハマっているNMIXXの話をする。世界を席巻しているNewJeansのコンセプトがあまり好みでない自分にとってNMIXXのコンセプトはNewJeans過ぎず、ガールクラッシュ過ぎず、ちょうど良い。メンバー全員歌が超上手いのも良い。SEVENTEENのveryniceのカバーも超良い。
NMIXXの中の推しはジウである。特に理由ないけど。そういえば、NMIXXの推しであるジウとTWICEの推しであるジョンヨンはどちらもふくよかになっていた時期が存在する。ふくよかに惹かれる遺伝子が刻まれているのかもしれない。ふくよかでも可愛いから良いのだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?