誰にモテたら嬉しいのか

誰にモテたらいちばん嬉しいんだろう。

例えば男の人だったら女の人にモテるのがいちばん嬉しいらしい。(会社の人いわく。)

でも私は女で、女の人にモテるのが嬉しい。(恋愛的な感じじゃなくて友情的に)
だって、なんだか性的なことを抜きにして、性格面で愛してくれてる感じがするから。

性格でモテたいってなった時に、じゃあ私はモテますかと言うと、正直モテない気がする。だって、優しいけど何もしない人だもん。積極的に動くことは無いけど、困ってる人がいたら絶対助ける、みたいな人間だから。モテる人ってどこかが突出して積極的でそれが魅力になってる、もしくは人と違って必ずやらないことが決まってて、そこが切り分けが良くてかっこよくてモテるとか。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?