90日更新

初めましてこんにちわ。

たこつさんです。

昨日やっと90日連続更新になりました。

次のバッヂが365日更新と、よくわからない関門がありますが、これは流石に無理かなと思ってます。

90日続けた感想としては、60日辺りから少しモチベーションが下がってしまったかなと思ってます。

理由は色々ありますが、ここ半月で言えば仕事が始まった事が大きいです。

元々4月の自粛期間から始まった何かやろうという流れから、自分でブログとnoteを始めたのがきっかけです。

目的があったかなかったかは別として、非常に楽しくやれてました。

ただ、1番の原動力は時間があったからです。

簡単に言えば暇だったんです。

家にいて、ゲームして、本読んで、勉強してってしても、時間はたくさんあり、更新する為のネタを考える時間がたくさんありました。

今もポコポコとネタは出てくるのですが、更新している時間があまり無いなぁという感じです。

特に他の人のnoteを見てる時間はほぼ無くなりました。

あまりよくないです。

ごめんなさい。

元来飽きやすい性格ですが、ことnoteにおいては、飽きてはいません。

飽きてたら120記事90日連続更新なんて出来ませんから。

もう少しすれば生活リズムも安定してきたので、どこかでnoteの時間を取れるようになると思います。

それまでに飽きが来ない事を祈ってます 笑

本日はここまで。

宜しければサポートして頂けると幸いです。今後の活動に生かせるように精進して参ります。