見出し画像

異彩な組み合わせ

今日、たまたまテレビCMで「サントリー天然水」のCMで芦田愛菜さんと布袋寅泰さんという自分的には異彩な組み合わせなCMであった。布袋寅泰さんは2年前に還暦を迎えたが、そうとは思えないカッコよさで芦田茉奈さんと背丈が40㎝の差があり布袋寅泰さんの背丈が思った以上に高く感じた。

そして、このバックミュージックが「できるかな」と言ってNHKーEテレで1970年から20年間放送していた子供向け工作番組のテーマソングで芦田茉奈さんが歌っていて布袋寅泰さんがコーラスをしているのが凄いと思った。

このCMでは2リットルペットボトルが折り重ねることで従来の6分の1までに小さくできてコンパクトに捨てることができて環境への対応している。

自分は、あまり水を買わないが最近の飲物はペットボトルが多いと感じた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?