見出し画像

牛角イオン高の原にできる

昨日の夜にネットニュースで「牛角イオン高の原フードコート内にできる」との情報があり自分は、てっきり1階のレストランエリアにできるかと思ったが4階のフードコートにできることがわかった。

焼肉は食べられるだが自分で焼いたりしなく弁当系統や丼モノである。写真で見たが、どれも美味しそうに思いオープンしたら食べに行こうと思ったいる。

オープンは6月中旬あたりで買い物ついでに食べに行けたらという考えをしている。しかし、自分的には店で自分で肉を焼いて食べるのが至福の時間である。後は〆で冷麺を食べる自分的焼肉フルコースを堪能するのが良く感じる。

まぁオープンしたら行くのは、大きな確率だろうと思うし焼肉なんて自分ノ家では滅多にしないので・・・・たまには食べたいなぁと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?