見出し画像

日曜日17時に始まる2つのアニメが同じ時間で迷う

昨日、七つの大罪(TBS)が最終回を迎えてリアルタイムではなく録画で見て感動した。

最終回は次回に続くような話だったが、シーズン2が今年10月に放送予定なので見たい。過去のストーリーはアマゾンプライムビデオで見られる。

そして来週4月7日から始まる春の新番組アニメが時間が重なるので、どちらをリアルタイムで見るか?迷っている。

夜桜さんちの大作戦はMBS毎日放送で4月7日17時から放送開始

日曜日17時のMBS毎日放送のアニメ『日5』で始まる。週間少年ジャンプにて人気連載中のがアニメになるので見たいと思った。


響けユーフォニアム3はNHK-Eテレ4月7日17時から放送開始

京都アニメーション本社がある宇治市木幡(こはた)にある高校吹奏楽部を舞台にしたアニメで前シーズンは再放送で見ていた。以前から気になり自分はも中学のとき吹奏楽部だったので興味があった。ストーリーには宇治の街並みや京阪宇治線も出ており見たいと思った。

ところが同じ日で同じ時間で放送なので、どちらをリアルタイムで見るか?配信で見るか?正直、迷うが本当にリアルタイムをどっちで見るか?迷うところである。

両方のアニメはアマゾンプライムビデオ等の配信がありますので各ホームページで確認してください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?